ストーリーが理解できなかったアニメ、漫画はありますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/26 23:52:03

    >>705
    私も意味わかんなかった
    あれのファンの人いるのかな?暗いし気持ち悪くない?

    • 1
    • 706
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/26 23:16:02

    エヴァ、確かによくわかんなかった。
    最後の方では、自分が認識している自分と、他者が認識している自分と、同じ自分だけど違うものなんだ、という事に気がついた碇シンジ君おめでとうパチパチ!という事なんだろうか、と思った。
    使徒との戦いは自己を脅かす存在との闘いという意味かしらん…とか考えたけど、やはりよく分からない。

    • 0
    • 705
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/01/26 23:06:48

    るろ剣のアニオリ?ぽい星霜編てやつ
    剣心が性病みたいのになったり、薫がそれをわざと自分に伝染させたりしてて気持ち悪かったし、理解不能だった
    子供放ったらかしで夫婦で何やってんだ?って感じで

    • 1
    • 22/01/26 21:57:58

    忍空
    途中からわかんなくなったっていうか、いきなり終わってた

    • 1
    • 22/01/26 21:41:09

    >>702
    外に出られたと思ったら、富士山が噴火してたところで終わってたよね
    え、それで終わりなの?と思った

    • 1
    • 22/01/26 21:13:50

    ドラゴンヘッド

    ラストどうなったの?
    大人になってもわからない

    • 1
    • 701
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/26 21:07:54

    >>699
    www
    どういうことなの、これw

    • 1
    • 700
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/26 21:05:10

    >>692気になって調べたんだけど、ちょっと後悔してる。

    • 0
    • 22/01/26 21:03:07

    シャーマンキングの最後

    なんだよ、これw
    リアタイで読んでてポカーンだったわ

    • 1
    • 698
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/01/26 19:58:45

    魔法少女まどか☆マギカはマジで意味がわからなかった

    • 1
    • 22/01/26 15:48:28

    エヴァ、新海誠作品、細田守作品、呪術

    ストーリーがめちゃくちゃで起承転結が出来てないから何も伝わらない

    • 2
    • 696
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/26 13:34:59

    私もエヴァ
    終盤が特に支離滅裂だった
    何が「おめでとう」だよ
    いかにもオタクが好むアニメという印象

    • 0
    • 22/01/26 13:31:52

    >>693
    まるっと同意
    ほんとそれ

    • 1
    • 694
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/26 13:13:46

    >>692
    あー昔絵本のほうで見たことある。
    核兵器のせいだよね。放射能かな。気持ち悪くて二度と読めなかった。

    • 2
    • 22/01/26 11:40:00

    呪術
    五条が出てる時は五条無双、それ以外は何やってんだかよくわかんない

    • 1
    • 22/01/26 11:38:47

    >>687
    風が吹くとき、ではないですか?

    • 2
    • 691
    • 万葉線新湊港線
    • 22/01/26 11:08:55

    悪魔の花嫁
    最初は美奈子を通じて人間の醜さを読者に見せたり、美奈子とヴィーナスの間で揺れるデイモスの話だったけど
    最終章とかいうのから意味がわからなくなった

    • 2
    • 690
    • 中央・総武緩行線
    • 22/01/26 09:20:14

    はじめの一歩
    一歩が引退したり、訳分からん
    20年くらい前までは本当に面白かったのに
    どこが着地点なのかも分からなくなった
    最初は宮田と最終的に対戦して終わりなのかと思ってたけど

    • 3
    • 689
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/26 09:14:40

    コナンの映画の緋色の弾丸で、銀の弾ならずっと飛び続ける~って言ってたけど
    ありえねーだろ!って思った
    風とか吹いてるだろうし曲がらずまっすぐ飛ぶ?
    車内に弾どうやって入ったのよ?
    電車に当たったら弾の威力落ちるでしょ

    • 3
    • 22/01/26 09:10:53

    >>687
    天然痘とかペストとかを映像化したアニメだったんじゃないかな?
    分からんけど

    • 1
    • 687
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/26 09:05:50

    小さい頃に見たアニメで、外国人のだったんだけど、夫婦がいてなんか家の外に出れなくなって、家の中でずっと過ごしててその内、手とかにブツブツができたりしてきて最後は死んじゃう?そこまでは覚えていないけど、意味がわからなくて、つまらなかった
    でもこのアニメわかる人いたら教えて欲しいです。今見たならわかるかも知れないから

    • 0
    • 686
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/26 09:01:27

    コナン
    FBIとか出てきちゃって、もう探偵関係ないよね?って感じ

    呪術
    渋谷事変が限界だった
    何が言いたいのかさっぱり

    • 1
    • 685
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/01/25 23:43:37

    20世紀少年
    ともだちって1回撃たれたかなんかして、葬式やってたけど復活してたよね?
    中身は同じ人だったの?誰?

    • 1
    • 22/01/25 22:54:54

    ワンピース。誰が誰の仲間で、誰が誰と対立してるのか、単純にこれ誰?なんてキャラもいるし。特に女のキャラの区別が厳しいかな。

    • 4
    • 683
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/25 22:27:29

    >>682
    なんであれいきなりやらなくなったんだろね

    • 1
    • 22/01/25 21:23:48

    Dr.コトー診療所
    唐突に終わったというか、途中だよねあれ?
    だから訳が分からない

    • 1
    • 22/01/25 20:02:20

    最近読んだ電子書籍なんだけど、はじまらない結婚って話がちょっと意味不明だった
    男も女もはっきりしなくて

    • 1
    • 22/01/25 19:29:03

    >>679
    なんかわかるw

    • 2
    • 22/01/25 19:11:00

    >>677
    呪術自体はなんとも思わないけど、呪術ヲタっぽい人って変なの多いね
    このトピやほかのトピ見てても、呪術ヲタの人って変な人ばっかり

    • 1
    • 22/01/25 19:03:47

    >>677
    こっわ…
    電波な人だね笑

    • 0
    • 22/01/25 18:55:47

    >>671の人、ちょっとあたおかっぽい
    高校生が宇都宮線で暴行されたニュースのトピでも変な書き込みしてた
    文章も変だしね

    • 1
    • 676
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/25 18:53:12

    ピューっと吹くジャガー
    好きなんだけど理解はできない

    • 1
    • 675
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/25 18:52:15

    >>672
    なんだ、まともなのもあったのねw
    さっきのアレはまじで公式に載せていいのかって感じだったもんね

    • 0
    • 674
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/25 18:50:52

    >>671
    ぬらりひょんの孫とかとはパクリのレベルが違うでしょ、呪術は
    トレースレベルのパクリ多すぎだし

    パクリ云々置いといても、呪術のストーリーが全く意味不明なのは他の人と同意

    • 0
    • 22/01/25 18:48:43

    >>671
    何言ってるの?この人…

    • 0
    • 22/01/25 18:43:58

    >>650
    公式サイトこれだったよ。
    なにみたのかな?外国版のサイトの翻訳版?

    • 1
    • 22/01/25 18:41:39

    >>669
    吾峠先生の才能は否定しないけど、オババは鬼滅好きで呪術嫌いだよね?w今出てる妓夫太郎なんて日野日出志のタッチそのままじゃんって感じだけどさ、誰も突っ込まないのね。ぬら孫も水木先生のそのまま載せてるじゃんwってのあったし。荒木先生は謝ったけど。鬼滅も呪術も担当同じなんだね、チートが好きなのかな。
    そこは似てるよね。

    • 0
    • 670
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/25 18:34:07

    東京ラブストーリーの原作
    リカがハチャメチャすぎる

    • 1
    • 22/01/25 18:23:50

    >>668
    だとしても下手なんじゃない?
    あんなパクリだらけで良しとしてるんだから
    吾峠呼世晴先生に相当な才能があったんでしょ

    • 0
    • 668
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/25 18:21:16

    >>667 呪術廻戦の初期の担当者は鬼滅の刃の初代担当者だよ?

    • 0
    • 667
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/25 17:51:04

    >>666
    話が作れないから、色んなところからパクってるんだろうしね
    読者や視聴者の考察とか見て良さげなのあったらそれもパクっていきそうw
    しかし、プロなんだからちゃんと話まで作れてこそじゃないのかと思う
    この作品の編集者、作家育て下手なんだろうな

    • 0
    • 22/01/25 17:10:27

    呪術廻戦は、作者がちゃんとお話を作る技量がなくて、なんとなーく設定とかお話モドキみたいのを示して、読み手や視聴者に解釈や考察をまかせようとしてる感じがする
    だから、ちゃんとお話ができてる作品を読んだり見たりしたい人は「え?」って感じになるんだと思うんだよね
    私もそうだから、何が何やら?ってなる

    • 3
    • 22/01/25 16:03:24

    >>664
    野原ひろしのランチがどうのってやつ?
    違ってたらごめん

    • 1
    • 22/01/25 15:51:02

    クレしんのパクリみたいな食レポ漫画

    • 0
    • 22/01/25 15:50:26

    理屈っぽい漫画

    • 0
    • 22/01/25 15:49:48

    エヴァはアスカが可哀想で見れない

    • 2
    • 22/01/25 15:48:45

    >>650
    これ本当?
    面白い文w

    • 0
    • 22/01/25 15:28:17

    >>656
    全く同じ
    漫画から入った人はよく楽しめているなぁと思う、嫌味でなく本気で
    アニメ会社と声優さんに恵まれてよかったねって感じ
    ただしアニメでも内容はちんぷんかんぷん

    • 1
    • 659
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/01/25 14:50:38

    >>650
    もはや日本語ちゃうやんけwww

    • 1
    • 22/01/25 14:34:10

    ユーリで思い出したけどとあるソシャゲのコラボでユーリが来た時腐女子がどんだけ金使ったんだ?ってぐらいキャラを完凸してて引いたわ。排出率低いのに。

    • 0
1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ