香取慎吾(44)が一般女性と結婚

  • なんでも
    • 309
    • 唐津線
      21/12/29 13:11:35

    もう昔から噂はあったし、事実婚なのはわかってたから、子供いてもおめでとうだよ。 逆にいて欲しい。 奥さんからしても待たされた、我慢したとかは無いと思う。慎吾からしたら待たせてしまったとかの思いは少なからずあるだろうけど。奥さんは自分がそうしたいから慎吾から離れなかったわけだし。 入籍って紙切れ1枚だし、今までの長い事実婚も当人や親からしたら普通の夫婦と変わりない感じだっただろうけど、奥さんもついに苗字が変わり改めて、奥さんも慎吾も両家家族も嬉しいだろうなー
    キムタクのコメントは、慎吾の場合は奥さんが年上なわけで40半ばなんだし、3つ目のめでたいは、世間的に言ってもこれから赤ちゃんを授かれるのは難しい年齢なんだから、その年齢の夫婦には結婚しても赤ちゃんの話は避けるし、辞めれば良かったのに。キムタクのコメントをテレビで見て、違和感感じた視聴者も多いんじゃないかな?
    すでにお子さんいるのが事実なら、キムタクもそれは知っていてそのお子さんへのめでたいなのかもしれないけどさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ