香取慎吾(44)が一般女性と結婚

  • なんでも
  • 宗谷線
  • 21/12/28 19:08:05

香取慎吾(44)が一般女性と結婚したことを28日、所属事務所を通じて発表した。

香取が稲垣吾郎、草なぎ剛とともに17年に立ち上げたプロジェクト「新しい地図」の中では、草なぎが昨年12月30日、一般女性と結婚したのに続くゴールインとなった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/30 17:29:37

    隠し子がいないのなら可哀想。
    女性の方は子供欲しくなかったのか?
    せめて妊娠適齢期までに入籍すればいいのに

    • 2
    • 21/12/30 16:50:32

    しんごちゃん、中学生か高校生の隠し子いたよね

    • 0
    • 368
    • 中央・総武緩行線
    • 21/12/30 16:31:25

    もうお婆ちゃんやん
    子供はいらないのか?

    • 0
    • 21/12/30 12:19:47

    >>366
    キムタクだってV6だって結婚してるんだから、本人次第

    • 1
    • 21/12/30 12:03:23

    >>360
    交際するのも別れるのも事務所介入とかね。一般人とは結婚禁止なのかもね。
    芸能界って不自由だな。良い才能も良い表現も埋もれるわけだ。

    • 1
    • 21/12/30 10:20:23

    >>356
    それ本当なら相当好きなんだね。連れ子がいても又一緒になるなんて。一途すぎるわ

    • 3
    • 21/12/30 10:15:15

    こいつらまだ、元SMAPって言われててダサすぎる(笑)
    いまだに
    新しい地図とは言われないし
    CDも3万も売り上げないし

    キムタクなんか、音楽番組出なくても香取の三倍以上の売り上げ出すじゃん(笑)

    キムタクのおかげで、自分たちも便乗してただけの人気だったくせに

    • 1
    • 363
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/30 09:40:41

    すごいよね、10代から付き合ってて25年の熟年婚!
    本当に一筋だったのかな?とちょっと下世話なことが気になってしまう(笑)
    25年間、1度も他の人になびいたり心が揺れたりした事は無いんだろうか?

    • 0
    • 362
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/30 09:40:22

    >>361
    SMAP25周年やって入籍のつもりだったんじゃない?
    ビストロで結婚は近々するって言ってたし。

    • 2
    • 21/12/30 09:38:26

    何で今更なのかな
    数年早くても良さげ
    もういい歳なんだから

    • 1
    • 21/12/30 08:52:42

    25年も日陰の身っていつの時代よって感じ
    芸能界って変な世界

    • 9
    • 359
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/12/30 08:44:57

    >>343
    藤岡って最悪。
    我が家が一番で宗教みたいだし。
    家族がいなきゃ駄目ですとかテレビで力説していたけど実際いない人もいるんだよ。
    ばーか。

    • 0
    • 358

    ぴよぴよ

    • 21/12/30 07:31:24

    >>356
    ナンナだらしなさそうな人ってアンタが
    だらしなさそうだわ

    • 2
    • 356
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/12/29 23:41:43

    >>349
    奥さんの連れ子らしいよ 
    一旦別れて相手は結婚したらしい
    それで子連れの復縁
    写真見たけど、なんなだらしなさそうな人
    美人じゃないと思う

    • 0
    • 21/12/29 23:02:09

    >>354
    ファンの目から見ても、木村くんのコメントは非常識。
    お祝いコメントを使い回すって、初めて聞いたよ

    • 3
    • 21/12/29 22:57:02

    >>348
    木村くんファンの方ですか?
    木村くんのコメントがあちこちで批判されてるからって、他のメンバーまで下げないでよ。

    • 2
    • 353
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/29 22:19:54

    未婚の母で産んだの?かな。大きな男の子ハワイで撮られてたよね

    • 0
    • 21/12/29 21:52:19

    >>349もし本当に子供がいたとしても詐欺じゃないし、ファンでもないのにそんなこと言い出す輩がいるからアイドルって結婚できないんだろうね。

    • 3
    • 21/12/29 21:49:17

    ジャニも30過ぎたら結婚していいよ・・と個人的に思う。
    もはや40過ぎてってどうかと思うし。

    • 10
    • 21/12/29 21:48:13

    >>349
    え?詐欺?
    何も騙されてないけど?

    • 5
    • 21/12/29 21:46:17

    ファンじゃないけど、もし本当に子供もいたら、これって詐欺じゃない?

    • 0
    • 21/12/29 21:43:01

    中居のお祝いコメント寒いわ

    • 4
    • 347
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/29 21:42:18

    25年って凄いね。相手は子供の母親って事になるのかな。
    子供って言っても結構大きかったよね。
    もっと早くに結婚できなかったのかな…

    • 2
    • 346

    ぴよぴよ

    • 345

    ぴよぴよ

    • 21/12/29 19:36:55

    嫁の人生も子供の人生も巻き込んで迷惑なやつ

    • 6
    • 21/12/29 19:31:30

    >>337
    藤岡弘、もそうだったよね。
    子供を守るためにそうしてるならそれはその家族にとっての正解なんじゃない?
    子供がどうかは子供にしかわからないよ。勝手に想像して批判する必要もないと思う。

    • 2
    • 21/12/29 19:29:51

    >>341
    会えるかどうかの問題じゃない。
    自分は隠されなければならない存在っていう事

    • 0
    • 341
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/29 19:23:45

    >>337
    まあ専業主婦してても高級マンションに住んで贅沢三昧だろうからやっぱり良いな。
    普通の亭主だって貧乏暇なしじゃあパパは滅多に会えないもんね。トラックの運転手とか。

    • 1
    • 21/12/29 19:23:33

    >>339
    本当だとしても、マンションくらい余裕でしょ。
    それで娘を長い間事実婚にしておける親もあり得ないわ。

    • 0
    • 21/12/29 19:22:02

    慎吾10年以上前にお相手のご両親に都内のマンションをキャッシュレスでプレゼントしていた。ってネットニュースで見たけど本当かな?お相手とご両親へ誠意を見せていた。書いてある。

    • 0
    • 338
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/29 19:17:24

    >>336一人の間違え。今高校生位?

    • 0
    • 21/12/29 19:15:18

    全然美談じゃないよ。
    本当に子供いるとしたら、その子ずっとお父さんが誰だか明かせなかったし、きっと学校の行事もお父さんが一回も来なくて寂しい思いしたと思う。嫁は我慢できても子供はかわいそう

    • 15
    • 336
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/29 19:03:54

    3人?

    • 0
    • 21/12/29 19:02:20

    遊園地でもハワイでもパパとよんでて二人でいる写真とられてるよ。3人生んでるならいいじゃん。

    • 0
    • 334
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/29 17:48:53

    >>333
    いいじゃんて言われても…
    知らんわ
    本人が子供いますって言うなら良かったねって思うけど

    • 0
    • 333
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/29 16:01:30

    >>310遊園地でもハワイでもパパとよんでて二人でいる写真とられてるよ。一人生んでるならいいじゃん。

    • 0
    • 332

    ぴよぴよ

    • 331
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/29 14:11:54

    エターナルネタの力作待ってる
    誰か文才に溢れる慎吾担は居ないのかね

    • 1
    • 330
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/12/29 14:06:31

    >>309
    エターナル系のネタコメかと思って最後までよんだのにただの長文コメだった

    • 0
    • 21/12/29 14:02:15

    子供いるなら良かったじゃん
    年取ったら平気で他の若い女に乗り換える男なんて沢山いるのに偉いな

    • 9
    • 328
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/29 13:57:42

    >>324
    奥さんハワイに逃げて離婚もできない。
    彼女いるから不倫中

    • 2
    • 21/12/29 13:56:42

    >>324

    浮気してるよ。

    • 2
    • 21/12/29 13:51:53

    >>323
    いや、一応工藤静香と離婚せずに20年以上一緒に過ごせてる(婆付き)んだし、案外家庭向きの人ではあるんだなと思う

    • 10
    • 21/12/29 13:51:52

    >>320
    今年は休止するって発表されてたから、今後復活しないとも限らない・・・
    別に、笑ってはいけないの番組自体はやってもいいんだけどね・・・
    去年の、松平健のマツケンサンバネタは最高に面白かった
    でも、あの3人のネタは下品で笑えない

    • 6
    • 21/12/29 13:50:26

    一足先に辞めた森くんが一番普通な人なのかも

    • 4
    • 323
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/29 13:49:56

    >>322
    あいつが1番くせが強い

    • 3
    • 322
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/29 13:47:49

    確かにSMAPってクセある人しか居ないわ
    意外とキムタクが一番クセないかもよ

    • 7
    • 21/12/29 13:47:03

    こうみるとSMAPってみんな訳ありっぽくてクセが強いよね?

    • 13
1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ