北陸鉄道石川線
旦那が仕事で指を深く切って、それから手の甲がおかしい。
見た目は普通だけど押すとジョリジョリっていう感覚と音がする。
例えるならくしゃくしゃにしたビニール袋が皮の内側にあるみたいなかんじ。
Google検索しようにもなんて調べればいいのか…怪我したことと関係あるのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 北陸鉄道石川線
21/12/28 16:18:02
今日定時で帰って病院いくらしいけど、気になって仕方なくて!
返信
No.7 主 北陸鉄道石川線
21/12/28 16:29:33
なんか手の甲に小さい気泡がたくさん入ってる感じ。めっちゃゾワゾワした。
手が動かなくなったりしないか怖い
返信