加藤浩次、都内100坪7LDK豪邸を9年で完済 蛍原徹は6年で

  • なんでも
  • 東急田園都市線
  • 21/12/28 14:46:54

極楽とんぼの加藤浩次が27日深夜に日本テレビ系で放送された「芸人報道1時間SP」で、自宅情報をマヂカルラブリーに暴露された。

 野田は自宅を買いたい希望があり、すでに都内に家がある加藤に、自宅をいくらで購入したかを直球質問。加藤は「まあ、ちょぼちょぼ億だよ」と言葉を濁したが、ここから野田が「ネット情報」をバンバンぶつけた。

 野田の情報によると加藤が自宅を購入したのは9年前の43歳。都内100坪、地上2階、地下1階の7LDKという超高級物件。金額も「うわさだと、3~5億円」と言うと、加藤は苦笑いで「そんなにいってない」と必死の否定。だがフットボールアワーの後藤輝基が「いやいや、100坪でしょ?都内で」と3億円以上するのは当然と指摘。これに加藤の顔はにやけた。

 さらに野田は「恐ろしい情報が」と切り出すと「すでにローンは完済している」と暴露し、スタジオからは「3~5億を9年で?支払い終わってる?」と騒然。加藤は「繰り上げ返済、繰り上げ返済。家族は外食もしないで切り詰めてたから。子供なんてタオルの真ん中を切って着てたから」と言うも、スタジオは失笑だ。

 さらに自宅購入の話題は蛍原徹にも飛び火。蛍原も6年前に自宅を購入したといい、すでに完済。しかもメガバンクで住宅ローンを組めたといい、加藤浩次は「銀行の信用、オレより蛍原さんの方が上。おれメガバンクダメだった」とうなっていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/12/28 15:53:09

    なんでそんな慌てて返したんだろう?
    団信なしだったのかな?

    • 1
    • 12
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/12/28 15:51:17

    元相方も蛍ちゃんのように堅実に芸能人生を歩んでたらね…。

    • 1
    • 11
    • 京急空港線
    • 21/12/28 15:48:23

    大嫌い
    この人出てるからスッキリは見ない

    • 0
    • 10
    • 名鉄犬山線
    • 21/12/28 15:46:54

    加藤浩次が好きだからかおりちゃんも好きになり加藤家も好きになった
    いいねーあの豪邸。

    • 2
    • 9
    • 近鉄生駒線
    • 21/12/28 15:43:56

    流石だね!奥様もしっかりしてるんだろうな。

    • 5
    • 8
    • 根室本線
    • 21/12/28 15:14:15

    頑張ってるもんね
    みんな頑張ってるから支払いができるんだよ
    遊んでて払えてるわけじゃないもんね

    • 4
    • 7
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/28 15:08:19

    >>4
    本当スッキリ様様やな

    • 1
    • 6
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/28 15:03:41

    羨ましい限りです

    • 3
    • 5
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/12/28 14:58:05

    毎朝生で頑張ってるもんね。

    • 8
    • 4
    • 名鉄河和線
    • 21/12/28 14:57:09

    スッキリ御殿だにゃ

    • 9
    • 3
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/28 14:52:33

    ただただ羨ましい。

    • 7
    • 2
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/28 14:50:48

    稼いでて羨ましい

    • 6
    • 1
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/12/28 14:48:00

    人んちの家の事なんかどうでもよくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ