ホストから数千円のクリスマスプレゼントを貰った女性、叩き割ってしまう…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/30 07:45:28

    >>187
    何て名前の子?

    • 0
    • 21/12/30 07:38:51

    私も、お金がたくさんあったらホストクラブに行ってみたいなぁ~☆
    主婦でも、ホスト遊びしたことある人って、いたりしますか?

    • 0
    • 203
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/12/29 08:50:59

    >>201
    目と鼻の整形らしいよ
    鼻は昨日?おととい?したばかり。

    • 0
    • 21/12/29 08:46:33

    >>201
    見てきたけど整形かな?

    • 0
    • 201
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/29 08:24:36

    >>191今見てきたけどホストの顔面どうしたの?怪我?

    • 0
    • 200
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/29 08:20:11

    >>192
    そりゃあさぁ、パパがママを捨てて、自分よりも華奢で小さい可愛い元アイドル連れてきて、新しいママだよーなんて家庭にいたらグレるだろうよ。

    • 1
    • 199
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/29 08:17:50

    >>187
    あれ?大魔神の元嫁も昔ホス通いしてなかった??それもあり離婚したみたいな。
    血は争えないもんだね、、

    • 1
    • 198
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/29 08:10:47

    最後のメッセージ、ジワる。
    天然?ギャグ?

    • 0
    • 21/12/29 07:37:19

    麻薬みたいなもんじゃない?
    スッゴク気持ちよくなれるんだけど、
    気持ちよくなるためだけに、どんどん破格な高額になる。
    麻薬は違法だけど、ホストにつぎ込んで気持ちよくなるのは合法だし。

    • 2
    • 21/12/29 06:56:05

    ホストに何を望むのだろう?


    そもそも、ホストに、一体何を望むのだろう?


    朝が来たなら、目を覚ませ


    それとも、夜明けはまだ遠い?




    • 1
    • 21/12/29 05:50:28

    >>194
    この客が他の客から普段凄く反感買っててあえてそうしてるんじゃないの?Twitterとかで自慢多いとか
    全て一連の流れをTwitterに流してさ
    共犯者なんじゃないかとわたしも思う

    • 1
    • 21/12/29 05:47:50

    なんか最初からネタっぽい。
    このホストの人、マグカップ購入から割られてTwitterで批判の流れを全部TikTokに動画上げてるよね?

    • 0
    • 193
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/29 05:34:28

    ホストからってのもそうだけど、Twitterでわたしはいくら稼いでいくら遣ってるってので同胞達と競い合ってるみたいなとこあるよね
    だから風俗で稼げる店の情報交換とか稼げる方法とかしてるの色々見たけど、それだけの熱意と根性あるなら今から大学受験の為に勉強しろよと思ったわ

    • 0
    • 192
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/12/29 05:14:36

    >>189
    ちょっとヤバそうな子だったもんね。
    大魔神が再婚してから尚更にグレた感じ。

    • 0
    • 191
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/12/29 05:13:15

    マグカップこうやTikTokでライブ配信中

    • 0
    • 21/12/29 05:07:48

    わたしは担当からこれだけの事して貰ってる!大事にされてる!必要とされてる!ってのが承認欲求満たしてくれるんだよ
    だから金稼げる女は偉いし凄いし崇拝されてる(例えそれが風俗でも)

    • 2
    • 21/12/29 05:02:18

    >>188
    風俗やってるんじゃなかったかな?

    • 1
    • 188
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/12/29 05:00:18

    >>187
    その金は大魔神から?

    • 0
    • 21/12/29 04:59:11

    大魔神の娘もホス狂いのツイッタラーだよね
    みんな居場所が欲しくて欲しくて堪らないんだと思う、だから拗らせてる

    • 0
    • 186
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/29 04:56:57

    ホスト客もTwitterやって、誰を指名してどんな酒入れてどんな待遇受けてるかを匂わせて、他の被り客に圧?与えるみたいな悪趣味な事してるのが一種の遊びみたいなもんらしい
    こんな事して快感覚えるって要は幼少期の養育環境が悪かったり親との関係が普通じゃないからだと思うよ、愛に飢えてるんだろね

    • 2
    • 185
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/12/29 04:48:58

    鼻も目も整形して酷い姿になってるな…
    そんなときにマグカップで話題になって、幸か不幸か……
    知名度は上がるからホスト的にはラッキー?

    • 1
    • 21/12/28 23:34:05

    >>178
    働いてたキャバに客として来て、返しで彼の店に飲みに行って、そんなことしてたらホストに行くという事にもハマって貢いだというか払ったのは100位じゃないかな。誕生日とかあったりで。No.1にしてあげたいって思っちゃったんだよね。
    でも、途中で飽きて辞めた
    だから、ハマる気持ちは分かるし、そこしか居場所がなかったり彼しかいないみたいな精神状態だと沼だよね。

    • 0
    • 183
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/12/28 23:27:13

    こういう投稿するのって恥ずかしくないのかな。ホストクラブに通ってるってだけでも結構恥ずかしいっていうか、普通はあまり知られたくない事だと思うんだけどね。ましてや月300万も貢いだのに全然大事に扱われなかったって、プライド傷つかないのかな。人一倍プライド高そうな人なのに、なんでこんなみっともない話を全世界に発信しようと思えるのか謎。

    • 6
    • 182
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/28 21:26:03

    >>177
    友達っていうか、飲み屋で働いていたときの先輩が付き合ってたのか騙されてたのかよくわからないけどたまに連れて行ってもらってたんだけど、ホストとの擬似恋愛みたいな感じだけじゃなく、他の客との張り合いみたいなのもあったよ。
    自分の席についていてほしいから、他の客より色々頼んで、あとアフターっていうのか?お持ち帰り?一緒に帰るためどっちが最後まで店に残ってるか、無言で火花が散ってる感じ。
    だから、疑似恋愛プラス優越感みたいなやつだと思う。

    • 1
    • 181
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/28 21:21:20

    数千円じゃそれ怒るよ。せめて10万円以上のものじゃなきゃ…

    • 3
    • 21/12/28 21:19:44

    >>170
    順位を競うのが燃えるの?
    見た目的にも魅力感じないから何にハマるのかわからん

    • 0
    • 21/12/28 21:17:16

    >>177

    ホストとの疑似恋愛だと思います☆

    • 0
    • 178
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/12/28 21:03:30

    >>170

    何がきっかけでどれくらい貢いだの?
    やめたのはどういうことがきっかけ?

    • 1
    • 21/12/28 21:01:55

    すごい不思議なんだけど、ホストに入れ込む人ってどういう気持ちなの?
    アイドルとかを推す気分?じゃないよね
    お金払っての甘い言葉とか、逆に白けたりしないの?

    • 9
    • 176
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/12/28 20:55:21

    >>171これだろうなぁ
    リサイクル品
    余計にケチくさくて腹立つやつ

    • 6
    • 175
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/28 19:40:55

    バカなホストだなぁー

    • 6
    • 21/12/28 19:37:56

    tiktokでホスト側の見てきた笑笑

    • 0
    • 21/12/28 19:12:39

    外国の戦争の話みたいに私から遠い世界の話って感じがする

    • 2
    • 21/12/28 19:10:58

    月80万くらいしか使ってない元担当でも、誕生日はバラの花束年齢分とシャネルのネックレスはくれたな~
    10年以上前の話だけど。

    • 3
    • 171
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/28 18:52:01

    >>161
    私は別の客から貰った自分のイニシャル入りのプレゼントをこの女の人にあげたのかと思った。笑

    • 15
    • 21/12/28 18:48:32

    >>169
    ホストにハマった事が無いと分からないよね。
    私は一度ハマったからわかるw

    • 2
    • 21/12/28 18:47:11

    だいたいホストに何百万も貢ぐのが理解できん。てかテレビとかSNSでホストの顔見ると本当にイケメンな人いなくない?

    • 9
    • 21/12/28 18:43:17

    これ、公共の場所に破片ばらまいて
    ちゃんと片付けたの?危ないな…

    • 6
    • 167
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/12/28 18:40:00

    意味が分からない

    ホストからサービスを買ったんでしょ?
    で、お得意様にノベリティが出たんでしょ?
    それだけの話じゃない?

    世間知らずだなあ

    • 1
    • 21/12/28 18:34:48

    >>163
    家の鍵だと思うよ

    • 0
    • 165
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/28 18:33:58

    ホストには、ああ…これじゃねって思うけど、こうやって気に入らないからって平気で物を壊してそれ投稿できる女性にもちょっと引いてしまう。

    • 9
    • 164
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/28 18:32:55

    ホストやアイドルにのめり込んだらダメだよ…

    • 2
    • 21/12/28 18:29:58

    これは無いわと思うけどマグカップが可哀想。
    花束にすればまだ騙されたんじゃないの?

    • 9
    • 162
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/28 18:23:21

    プレゼントは気持ちって、贈る側が言うことではないな。
    受け取る側が言うこと。
    そんな自分の都合のいい言葉に甘えて、それがわからない時点でホストとしてダメよ。

    • 10
    • 161
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/12/28 18:22:57

    >>147うわー、こんなんに毎月300万も貢いでたの?
    なんか憐れだなー。まいとやら。

    そして、人にあげるものに自分のイニシャル書いてある物って、どんだけ自意識過剰なんだよ。
    自己陶酔すごい。笑

    • 1
    • 21/12/28 18:16:43

    私もマグカップなんていらない笑

    • 7
    • 21/12/28 18:04:59

    バッグ地面に置くの汚いよ!

    • 3
    • 21/12/28 18:00:14

    >>147
    鼻翼のバランスが変
    明らかに整形失敗されてて草

    • 3
    • 21/12/28 17:58:30

    でもこういう人達って自分の為では働けないのよ

    • 1
    • 21/12/28 17:57:39

    今後は稼いだ金をぽんぽん他人にあげるんじゃなくて貯金にまわすべき。
    いつまでも性を売り物にできないんだし。

    • 4
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ