ボスママからの忘年会のお誘いがありました

  • なんでも
    • 110
    • 京阪鴨東線
      21/12/28 12:50:07

    真面目にアドバイスしてもああいえばこういうで全否定、あなた達にはわからないのよと相談したこと自体が無意味だったと書き、こんなところでくるんじゃなかったからの失礼な言葉を吐いて退場。
    すぐ泣く、自分の気に入らないことは耳に入れない、元はと言えば断れない自分が原因なのに、人様に対してよくそんな発言ができるなぁというのが読んだ感想です。お礼の一言すらないし。
    この人、多分面倒くさい人なんでしょうね。断れないのがわかっていていいように使われている感がありありとしてお気の毒とは思うけど、自業自得だわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ