脳死した息子の移植肺、強調して無断放映された無念…TBSなど訴えた母親「どうしても許せず」

  • ニュース全般
    • 22
    • 都営地下鉄三田線
      21/12/27 23:19:12

    >>9
    それって遺族側からしたらそうなのかもしれないけど、我が子や家族が提供される側なら早く!と思って当然では?
    ドキュメントは見てなくてドラマだけど、臓器到着に合わせて手術を開始して万全の体制で受け入れるのではないの?臓器が遅れて色も悪くて使いものにならなくて「なかなか遺族がお別れできなくてー」じゃ何のための臓器提供かわからなくなる。
    そこはシビアに線引きしとかなきゃいけないところだと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ