中3、小5、小3の子供。マンション住み。苦情を言われ続けてる。

  • なんでも
    • 76
    • 湖西線
      21/12/26 23:45:29

    ダンダンギャーギャーだなんて凄く迷惑だよ。
    引っ叩いて黙らせるくらいしないと。
    マンションてそういう住まいなんだと教えなきゃ。
    刺されたり火を点けられる事件もあるくらいなんだし。
    階下の人が夜勤とかなら寝不足になるし、早番でも早く眠ることもできないと気が狂うよ。
    そのことを何度も何度も伝えて教える方がいい。
    子供が大人になってマンションに住む時にも役に立つんだから。
    身の危険の為にも黙らせなよ。暴れるなら外出やれって。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ