うちの夫、クソ旦那かもしれないって思ってる人、エピソード教えて。

  • なんでも
    • 49
    • 上毛線
      21/12/26 21:52:26

    クソ旦那いっぱいだね。

    家のクソも子供に全く関心ない、運動会で口開けて寝てるアホ丸出し。
    クリスマスも誕生日も全くナシ!
    そのくせ、『今日は父の日だよね、何かあるの?ちちのひってことはオッパイの日だよね』と子供の前でバカ丸出しなことを言う。
    黙って1人で出掛ける。
    50近くにもなってコソコソ母親からお小遣い貰ってるマザコン野郎!
    お菓子大好きで子供の分しかオヤツがないと『俺の分、ないのかよ!』と怒りだすデカイ長男。
    電話が鳴っても『俺が聞いても分からないから』、人が来ても『ママ、誰か来たよ』とコソコソ隠れながら言いにくる意気地無し野郎!

    本当、まだまだ書ききれないほどクソだわ。
    でもスカッとしたわ。ありがとう♪

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ