うちの夫、クソ旦那かもしれないって思ってる人、エピソード教えて。

  • なんでも
    • 30
    • 白新線
      21/12/26 20:21:03

    直ぐに掌返しする。
    家買う時は最初は家族みんなの家とか言いながら、数ヶ月後には「俺の家」支払いは私。
    転勤に帯同する時も最初は責任持つからついてきてと言ったのに「勝手についてきただけだろ、引越しさせてやったんだから感謝しろ」「不満があるなら帰れ、ここは俺の会社が俺の為に用意した俺の家だから出てけ」
    車二台持ちを一台にする時も、最初は君が好きに使えばいいよ俺は使う事ほとんど無いしと言ってたのに、いざ一台にしたら「俺の車なんだから、お前が使いたい時は都度俺に頼むべき!それが持ち主に対する常識!」とか。

    それで私がブチ切れたら「全て君の為に良かれと思ってしたけど、何かの行き違いで不愉快にさせたなら謝りますごめんなさい。僕が全部悪かったです」って。
    異常だわ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ