出産祝いあげたくない

  • なんでも
    • 58
    • ごめん・なはり線
      21/12/26 13:32:14

    いとこって微妙に面倒よね。
    仲が良ければ気持ちよく御祝いできるのにね。
    そのいとこから主のお子さんの御祝い等々を頂いていないなら、主も御祝いをしなくてもいいと思うよ。
    ちなみに、私の叔父の子供達(従兄妹)は我が家の子供達の御祝いも御祝いの言葉もなかったし、両親が逝去したときの香典もお悔やみの言葉もなし。
    会っても何事もなかったように接してくるから、私も従兄妹の冠婚葬祭の時は同じようにするつもり。
    大人気ないと思いつつも、子供のお御祝いはともかく、両親の逝去に関しては許しがたいと思ってる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ