列車内で男子中学生の顔を殴り骨折させた疑い 36歳の男逮捕

  • ニュース全般
  • 京葉線
  • 21/12/25 05:55:51
列車内で男子中学生の顔を殴り骨折させた疑い 36歳の男逮捕
2021/12/25 00:51CBCテレビ

 24日午後、三重県伊賀市の列車内で、中学生の顔を殴って骨折などの大けがをさせたとして、無職の男が逮捕されました。
 逮捕されたのは自称・津市に住む36歳の無職の男です。
 警察によりますと男は24日午後2時すぎ、JR伊賀上野駅に停まっていた列車内で、兵庫県西宮市の中学校に通う2年生の男子生徒の顔面を殴り、鼻の骨を折るなど全治1か月の大けがをさせた疑いが持たれています。
 目撃者によりますと、男はいきなり男子生徒に殴りかかったということです。
 男は警察の調べに対し、「右手で3発、顔を殴ったことは間違いない」などと容疑を認めているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/12/25 18:01:05
    >>27
    ヤのつく人やゴツい男性にも喧嘩売ってみろと思う
    いつも子供や女性ばかり狙いやがって

    • 3
    • No.
    • 29
    • 富山地方鉄道富山港線

    • 21/12/25 17:59:16
    >>19
    バカだから無職なんだろうね

    • 0
    • No.
    • 28
    • 富山地方鉄道富山港線

    • 21/12/25 17:57:44
    無職?働けよ。中学生も怖かったね…可哀想に
    私が親なら訴えるわ
    社会的に抹消する

    • 3
    • No.
    • 27
    • 京急空港線

    • 21/12/25 17:54:30
    こういうニュース見る度に思うけど、自分より弱そうな人ばかり狙うんだろうな。クズ野郎。

    • 5
    • No.
    • 26
    • 泉北高速鉄道線

    • 21/12/25 17:23:25
    うちに中1いるけど、中学生なんてまだまだ全然子供だよ。怖かったろうなあ、痛かったろうなあ。可哀想に。許せないわ。

    大した罪にはならなそう。無職だし、損害賠償もされるかどうか。理不尽…

    • 1
    • 21/12/25 17:18:48
    逮捕されたいだけなら一人デモ行進して捕まったらいいのに。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 西武秩父線

    • 21/12/25 17:16:29
    刑務所に入りたいだけの、馬鹿が多くて怖い
    雨風しのげ食事もでる場所
    そんな考えでの犯罪もある。本当に腹立たしくてしかたない!!
    刑務所1日一食で屋外で寝泊まりさせたらいい
    甘すぎる
    然も、お正月は特別料理なんだひどい話だよ

    • 0
    • No.
    • 23
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス

    • 21/12/25 17:09:50
    絶対許さない
    金使ってでも絶対何十倍返しの復讐する
    子がされたら

    • 5
    • No.
    • 22
    • 銀河鉄道

    • 21/12/25 14:06:15
    これが日常


    こんなニュースばかりの


    美しい国


    日本




    • 0
    • 21/12/25 13:41:40
    ありえないありえない!怒りしかない!
    しかも息子がやられたと思うと本当に殺したいレベル

    • 4
    • No.
    • 20
    • 京阪鋼索線

    • 21/12/25 13:26:56
    少年だからストレス発散目的かな。ほんと最低だね。少年可哀想。

    • 1
    • No.
    • 19
    • 叡山電鉄鞍馬線

    • 21/12/25 13:24:28
    ほんと無職って多いね

    • 4
    • 21/12/25 13:12:43
    >>17
    そんな簡単な事じゃないでしょ。
    相手は大人だよ?
    友達同士じゃあるまいし。
    護身用にナイフでも持たせろっって言うのか?笑

    • 0
    • No.
    • 17
    • 都営地下鉄新宿線

    • 21/12/25 13:08:16
    >>16
    男なら鍛えるしかなくない?
    万が一一方的にやられた場合は、やり返していいんだと身を守る為には。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ひたちなか海浜鉄道湊線

    • 21/12/25 12:58:35
    この中学生は何もしてないのよね?
    こういうのはどう防いだらいいの。
    同じ年代の子を持つ親としてどう指導するのが正しいのかわからない。
    怪我だけでも許せないのに、それ以上の事されたら加害者痛めつけても気が済まないんだけど。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 大洗鹿嶋線

    • 21/12/25 12:55:26
    きっと、男の子は、何も悪くないんだよね?

    • 0
    • No.
    • 14
    • いすみ鉄道いすみ線

    • 21/12/25 12:52:46
    こういう防ぎようのない事件って怖すぎる

    • 9
    • No.
    • 13
    • 熊本市電幹線

    • 21/12/25 12:48:56
    だから、自称ってなんやなん笑

    • 0
    • No.
    • 12
    • 京成成田空港線

    • 21/12/25 11:17:19
    >>10
    でず?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 札幌市電山鼻線

    • 21/12/25 11:11:38
    刑務所に入る、プラス、ゴリゴリのK‐1ファイターに突然顔面殴られる罰も付け足して欲しい。時には目には目をも必要。

    • 5
    • No.
    • 10
    • 京阪宇治線

    • 21/12/25 08:58:53
    >>8本当男って変な事件ばかり毎日毎日起こすね。

    でず。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 京成千原線

    • 21/12/25 08:58:20
    >>8
    年寄り?

    • 3
    • No.
    • 8
    • 京阪宇治線

    • 21/12/25 08:43:29
    本当お年寄りって変な事件ばかり毎日毎日起こすね。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 相鉄本線

    • 21/12/25 08:39:26
    こういう男って自分より弱そうな相手しか狙わないよね。
    いきなり殴られるなんて恐怖しかないわ。中学生怖かっただろうな。

    • 14
    • No.
    • 6
    • 八戸線

    • 21/12/25 07:21:53
    無職、、刑務所入りたくてやったんだろうね
    今無差別事件も多いし おれも!みたいな武勇伝的な感じだったり。

    • 3
    • No.
    • 5
    • 宿毛線

    • 21/12/25 07:19:43
    >>4
    おそらく生活保護だろうから、野に放たれてるか隔離されてるかだと、後者のほうがいいわ

    • 3
    • No.
    • 4
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線

    • 21/12/25 07:15:39
    >>2
    本当にそれはそう思うけど、こんな奴に寝床と3食の食事と医療を税金で与えるのも腹が立つ。
    何とかならないのかね…

    • 4
    • No.
    • 3
    • 筑豊電気鉄道線

    • 21/12/25 07:12:20
    こいつ病気だわ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線

    • 21/12/25 06:36:40
    もうこういう病気してるやつはどんどん捕まえて社会に出さんといてくれ。
    進撃の巨人みたいに、壁の中でも外でもどっちでもいいからまともな人との隔離をお願いします

    • 17
    • No.
    • 1
    • 函館市電本線

    • 21/12/25 05:58:05
    のどかな場所やのに怖いね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ