みんなケンタッキー買うのね。高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/12/24 20:54:00

    バーレルだっけ?一度買ったけど量が少なくて物足りなかったから2度と買わないよ。当時新婚で2人だけだったけど全然足りなかった。皿もダサいし。金のムダだった。唐揚げで十分だわ。

    • 0
    • 15
    • 西鉄太宰府線
    • 21/12/24 20:23:34

    クリスマス当日に並んでまで食べる物ではない

    • 2
    • 21/12/24 20:22:32

    ウチはイオンの骨付きチキンだったよ。
    ケンタッキーは油っぽくて苦手。

    • 0
    • 13
    • 名鉄三河線
    • 21/12/24 20:20:18

    農場あるんだよね安全だし
    高くはないよ
    あの分鶏肉買ったら値段変わらない

    • 0
    • 21/12/24 20:17:45

    普通のオリジナルチキンは売ってないのね。オリジナルチキン今日食べたかったけどクリスマスチキンしか売ってなかった…

    • 0
    • 11
    • 近鉄田原本線
    • 21/12/24 20:17:43

    私は油で揚げるのもめんどくさい
    ローストチキンにしてオーブンにお任せしたよ

    • 3
    • 21/12/24 20:10:47

    高くはない。

    • 4
    • 21/12/24 20:08:34

    クリスマス付近に買うと味が染みてなくて不味い
    数年前に買って失敗

    • 1
    • 8
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/24 20:06:20

    家の唐揚げとは別物なんだよなー。

    • 0
    • 7
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/24 20:04:36

    油っぽくない?

    • 0
    • 6
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/24 20:02:38

    たまに食べたくなるよねー
    明後日くらいに買いに行こう

    • 1
    • 5
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/24 19:59:51

    唐揚げとケンタって別物だからね!
    ケンタのほうが格段に美味しい~!

    • 1
    • 4
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/12/24 19:59:05

    作るの面倒で。

    • 0
    • 21/12/24 19:58:31

    あのスパイス売ってほしいわー
    衣が美味しいんだよねケンタって

    • 2
    • 2
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/12/24 19:57:41

    私も自分で揚げたわ。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ