短期バイト 怒られまくる へのコメント(No.35

  • No.16 西鉄甘木線

    21/12/24 09:29:41

    >>15
    来て欲しくないと言われたって事?

  • No.35 名古屋市営地下鉄名城線

    21/12/24 09:58:03

    >>16
    昼休みに休憩室で、出来ないなら邪魔だから来なきゃいいのにって短期バイトに聞こえるように大声で話してました。
    名前はひそひそ話してましたが、私含む数人のことだと察しがつきます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 石巻線

    21/12/24 10:16:19

    >>35

    そのまま言って辞めちゃえ!
    バカバカしい。
    短期で良かったじゃん。

  • No.49 小田急小田原線

    21/12/24 10:29:29

    >>35酷いね。
    そこまで酷いならその場で言っちゃうかも。
    「邪魔なようなので今日で辞めさせてもらいますね、上の方にも今のコトそのまま伝えさせてもらいますね。」って。
    他の短期の人も主さんと同じように嫌な思いしてる人もいそうだね。
    そんな職場、短期だろうが何だろうが新人さんが入ってきても続かなそう。
    主さんも早く辞めちゃいな。

  • No.57 匿名

    21/12/24 18:08:47

    >>35 ムカつくー。どうせ顔も意地悪な顔してるんだろうな。

    私なら、天然のフリして「募集内容と違うし、働いてる人は変な人ばっかだし、詐欺られたー。」って笑顔で他の短期さんに話しかけちゃう。

    従業員になんか言われたら
    「え?前の仕事の話ですけど?」ってとぼける

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。