短期バイト 怒られまくる

  • なんでも
    • 15
    • 名古屋市営地下鉄名城線
      21/12/24 09:25:43

    >>2
    10月まで長期で働いてたので私は知らなかったのですが、この会社は年末、母の日付近、お盆付近に毎年短期バイト募集しているそうです。
    でもリピーターって1人しかいないんです。
    こんな感じならまた来たいと思う人いないよねって納得です。
    全部で8日間で、5日間行き、今日は休んだので、残り2日です。
    私も行きたくないし、向こうも来て欲しくないそうなので、どうしようか悩んでます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ