R指定 女同士

  • なんでも
  • 西武国分寺線
  • 21/12/24 02:21:49

ますみちゃんと、ママの店で遅い晩御飯を

ボックス席で一緒に食べていた

L字方に座り、ご飯を食べている私の左手を

ますみちゃんは右手で握ったまま

左手で食べている

ますみちゃんは両利きらしい……

ますみちゃんは、私と肉体関係あってから

熱烈に私に触るようになった

23年ぶりに、蘇ったこと。

やはり、同性愛は、純粋だ

私とSEX を終えた後も、私をハグしたまま

何度も唇にキスすること一時間はしていた

抱き締める、両手の強さ、息づかいで

私を本当に好きで愛してくれているのがわかる

この日をどれだけ待ったか、とばかりに

私にしがみついた、ますみちゃん

何度も「好き」「綺麗」「可愛い」を言いながら

抱き締められることは、まず男では私は無い

ますみちゃんに抱かれてわかる男のSEX

男のSEXは、やはり欲望を満たしたい

ペニスを早くに膣に入れては精液を出したい

本能が剥き出しに来る

しかし、女は違う。私を気持ち良くさせようと

徹する、肌に触れていることに喜びと快感を

得ているのがわかる

同じ裸同士で絡むに、異性と同性は全く

根底が違う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/24 17:33:30

    おばさん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ