で、今日何頑張ったの? へのコメント(No.69

  • No.63 コーンスープ地獄よ

    21/12/23 21:56:38

    ああ!こんなトピまってた

    あのね、2歳の息子がランチで床にコーンスープぶっこぼしてね、めちゃくちゃ飛び散っててストッケの間にも入ってさ、ようやく拭いて立ち上がって振り返ったところで0歳の娘が麦茶をぶっこぼして、息子にごめんねって言われたところで色々と泣きたい気持ちになったけど時期的にも、もうこのまま床を大掃除しよう!ってなってやって、逆に綺麗になったしこぼしてくれてありがとね!って子どもたちに言うのを頑張った。

  • No.69 米坂線

    21/12/23 21:59:13

    >>63
    大変だったね。お疲れ様。
    子供小さいと冗談みたいに次から次へことが起こるよね。
    偉いね頑張ってるね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.72 コーンスープ地獄よ

    21/12/23 22:00:36

    >>69
    貴方様のお言葉で、成仏できそう。
    ありがとうございます。泣

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。