木下優樹菜、木村花さんを利用し批判殺到

  • なんでも
  • 北越急行ほくほく線
  • 21/12/22 09:28:27

木下優樹菜が、誹謗中傷する人に対し法的処置をとることを明かした。
『2年前に騒動があり、自宅謹慎になったじゃん?その時に周りの人間から、テラスハウスを勧められて見たわけ。それで木村花さんのことを好きになった。誹謗中傷されても負けんなよって思っていた。自宅謹慎期間だったから、励まされてたんだよね。でもクズみたいな奴に叩かれてさ、天国に行っちゃった訳じゃん?それがすっごい悔しくてさ。優樹菜も顔も名前も知らない奴に消えろよって言われてるわけ。でも、優樹菜は生きてるからさ、法的処置取るよ』
などと発言。

度を超えた誹謗中傷は決して許されない。しかし、叩かれる内容が違う、木下優樹菜と木村花さんを比べることに対し、利用しているのではないか?バカにしているのではないか?という批判が多くあった。また、誹謗中傷してる人にクズ扱いしたり、タピオカ店のオーナーに対し
『事務所総出で』
『おばたん』
『法的処置とるから』などと先に発言し相手を傷つけたのは、木下優樹菜ではないか?などと誹謗中傷扱いされることへの疑問もあった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/22 11:16:26

    つーかさ
    法的措置とるのは自由だけど、いちいち木村花さんがどうのとか言って出てくる必要ないよね
    黙ってやりゃいいじゃん

    • 3
    • 21/12/22 11:16:18

    「自宅謹慎になったじゃん? 」

    そもそも何で自宅謹慎になったのか…
    自分は悪くないオーラ出てて謹慎の意味・理由を全く理解してないよね

    • 2
    • 9
    • 指宿枕崎線
    • 21/12/22 11:09:07

    人は簡単に変わらない

    • 0
    • 8
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/22 11:08:26

    木村花さんとは背景が違うじゃない
    あの人はテレビの構成上操り人形を強要されてその役どころしか知らない視聴者に叩かれて病んでしまったよね

    木下さんは自分の意思で事務所総出と言ったり
    一般人に対して恫喝をしてきたのではないんですか?

    • 11
    • 21/12/22 11:07:04

    半島に帰って欲しい
    朴ゆきな

    • 1
    • 6
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/12/22 11:06:01

    ほんとにどーしようもない

    • 3
    • 21/12/22 11:05:09

    めちゃくちゃだよね。
    自分が誹謗中傷して騒いで裁判沙汰になって叩かれたら、叩いた人を訴えるって。
    全然反省してないよね。
    ヤクザみたい。

    • 1
    • 4
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/22 11:02:16

    木村花さんを好きになったって所からして嘘くさいんだよね、なんか
    仮に本当だとして、自分が法的措置取るのと木村花さんを引き合いに出すのは別問題だから
    やっぱりどうもただ話題作り、お金儲けしようとしてるように見えてしまう
    木村花さんのお母さんも戸惑ってるんじゃ?

    • 4
    • 21/12/22 10:59:45

    こういう人とか加藤紗里とか絶対しなないだろうな
    サイコパスの部類だよほんと

    • 3
    • 2
    • 中央・総武緩行線
    • 21/12/22 10:23:22

    法的措置って言葉を覚えたもんだから、新しく脅しに使おうってわけね。
    相変わらずだな、コイツ。
    何で被害者のつもりなの?
    自分がしたこと全く反省してないwww

    • 4
    • 1
    • 熊本市電田崎線
    • 21/12/22 10:21:01

    優樹菜は生きてるから“法的処置”とるよ~言葉間違えちゃったので凄みかけちゃったね笑
    やっちまったな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ