キャバクラ 経験者の方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/22 20:42:14

    • 0
    • 41
    • 大阪環状線
    • 21/12/22 18:07:36

    広島の流川で数年、今は大阪の北新地で働いてるよ。
    警察とか自衛隊が多い。サラリーマンはあんまり来ないんだけど、どこ行ってんだろ?梅田?

    ちなみに今は待機中、、

    • 0
    • 40
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/22 17:55:49

    >>26
    売上、得意なお客さんの層で違いますよね。

    • 0
    • 39
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/22 17:53:48

    >>35
    お客さんによって、キャラを変えるってことですよね!皆さんお客さんによってキャラも変えてる方多いのですか?
    アドバイスありがとうございます!

    • 0
    • 38
    • 名鉄三河線
    • 21/12/22 13:57:58

    >>30
    めちゃくちゃ分かります
    別に気取ってるとかじゃなく銀座のクラブの客層が今までで一番好きだったな
    お姉さんとかママのお客さんみんな品良くて意地悪な人居なくて優しくてお金持ちで余裕あった

    • 0
    • 21/12/22 13:44:37

    店を変えるか自分を変えるかだね。
    主がどんな目的で働いてるかにもよるし。

    • 0
    • 21/12/22 13:44:23

    >>25
    釣りかよ。
    性格悪。

    • 2
    • 21/12/22 13:39:30

    >>10
    スタイル良いですね^_^
    すっぴんも菜々緒に近い?だとしたら手っ取り早く変えられる外見で、今より少しメイク薄めにしてみるとかは?
    中身は客の会話をしっかり聞いて解らないのを勉強する事。話し方も落ち着かせたトーンでゆっくり目に、相槌するときは相手の表情見て抑揚つけるとか。仕草もスローな動きすると品よく見えたりするよ。
    今後、主さんなりに努力してみても状況変わらないなら、お店変える方が悩まずに済むかもね^_^

    • 0
    • 34
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/22 12:29:09

    >>31

    自分の武器にはなると思うし、好かれれば自分が楽できるかなって思う。
    私はキャバ入ったの遅いのもあるけど、何歳までやるのかにもよるのかもなーと、今思った

    • 0
    • 21/12/22 11:46:20

    >>4
    私は逆だな。
    やんちゃ系はだめだった。
    冴えないサラリーマンばかり人気だった。

    性格はとにかく優しい。
    海老蔵の奥さんの姉のまやちゃんに
    似てると言われていた。

    主はギャル系なんじゃない?

    • 1
    • 32
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/22 11:41:20

    >>29
    前の方が高いですね!

    • 0
    • 31
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/22 11:41:02

    >>27
    ちゃんとコメントいただきありがとうございます。
    確かに、合わせるスキルは必要ですよね!

    • 0
    • 21/12/22 11:37:41

    私は下町のキャバが苦手だった。カラオケがあるお店も。合う合わない絶対あるよ。

    • 3
    • 21/12/22 11:37:02

    なんかわかる~
    変えて、自分がやりやすいなら変えるもありかもー時給はどっちが高いの?

    • 0
    • 21/12/22 11:35:35

    店変えた方がいいと思う。
    手っ取り早いよ。夜の仕事って長くできないから時間がもったいない!

    • 0
    • 27
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/22 11:31:34

    >>25

    そうなんだ。
    得意な客層だけ相手してて、No.1取れるならそうしてたけど…地方都市だから都内とは違うけどさ。
    当時先輩に聞いた時は、お客さんに合わせる努力が必要だよって言われて来たよ。
    それぞれお店の女の子も価値観違うから分からないけど、私の時は自分の努力不足と言われたかな。話のスキルもね。
    だから叩きたくて言ったわけじゃなかったよ。

    • 1
    • 21/12/22 11:24:01

    かえる。私は逆でホワイトカラーからの指名ばかりだったからギャル系の店は合わなかった。落ち着いた店に行ったらまた売り上げガンとあがったよ。

    • 0
    • 25
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/22 11:23:53

    ママスタって面白いよね!
    投稿主を必ず叩きたがる

    つい先日、キャバクラ 経験者に客層で指名取りやすい取りにくいってあるの?(友人が言ってるけど、本人のスキル不足でしょ?)って質問したら→客層であるよ!って全員一致

    今回私がで質問してみたら→客層関係ない!本人のスキル不足だ!

    って答えが真逆。

    • 0
    • 24
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/22 11:19:37

    >>22
    分かるわそんくらいwwww
    わざわざ説明までして暇だね

    • 0
    • 23
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/22 11:18:34

    >>22

    そこは理解してるんじゃないの?してないのかな……。
    ホワイトカラーの客層が、私の色と合わないな、からのカラーとの発言と理解したけどちがかった系?

    • 0
    • 22
    • 札幌市電一条線
    • 21/12/22 11:10:38

    >>19
    いや、そっちのカラーじゃなくて…。
    ホワイトカラーってのは、俗に言うスーツ姿の会社員のことを指すのよ。ワイシャツの白ね。
    で、主の得意な肉体労働的な仕事をしてる人のことは、ブルーカラーっていうのよ。昔の作業着のブルーを意味してるの。

    水商売なのに、そんなことも知らないなんて今までよくやってこれたね?
    ホワイトカラーのお客さんが敬遠する理由がわかった気がするわ。
    低額なお店向きの女なんだね。

    • 3
    • 21
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/22 10:53:48

    >>19

    カラーではなく自分の力量、スキル不足ね

    • 3
    • 20
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/22 10:53:13

    スナックよりなんだね、主。

    キャバ、クラブは不向きなタイプなんだろうね。
    店、スナックよりのキャバクラ、もしくはスナックを探したら?

    • 3
    • 19
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/22 10:50:22

    >>13
    前の店の人は来てくれてます。
    カラーが違うんですよね

    • 0
    • 18
    • 函館市電本線
    • 21/12/22 06:50:12

    自分のスキル不足なんじゃない?進撃のノアとかえみりちゃんの動画でもみて自分の接客を見直してみたら?

    • 1
    • 17
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/22 06:45:21

    あれだね、主は自分をお客さんに合わせられない系だね。
    それだと無理だと思う。
    見た目ギャルでも可愛いならお客さんは目を引くもの。でも話しがつまらない、合わないなら場内指名はいけたとしても次にならない気がする。
    ただ、毎日指名呼べてるとしたら、新規にそんなにこだわらなくてもいいんじゃないの?

    • 2
    • 16
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/12/22 06:44:06

    そもそも土方って、差別用語だから。
    品がないんだよねきっと。
    店を変えた方が良いんじゃない?

    • 1
    • 21/12/22 06:27:01

    私は逆かな。土方職人やDQN系なんかに好かれない。
    会話も合わないから寄せに行くけど疲れる。
    好かれなくていいんだけどね。

    • 2
    • 21/12/22 06:24:49

    会話はできる?
    柄悪い系って会話と言うよりノリでいけちゃうけど、落ち着いたお店だと会話が出来ないと空気重って感じになるからね

    • 4
    • 13
    • 札幌市電一条線
    • 21/12/22 06:22:35

    見た目、話術がホワイトカラーの客層に合わないってことじゃない?その手のお客さんからはウケないってことでしょ?
    以前の店からの指名客は来てくれないの?
    ゼロだったら厳し過ぎる。前の店に戻ったほうがいいんじゃない?

    • 2
    • 12
    • 熊本市電健軍線
    • 21/12/22 05:46:26

    頭悪い人は頭悪そうな女が好きって事だな
    私なんて学歴が高い人としか関わったことないわ

    • 1
    • 11
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/22 05:35:09

    >>9
    店のカラーによって指名が取りやすい、取れにくいってあります?

    • 0
    • 10
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/22 05:34:08

    >>9
    菜々緒のギャル版って言われます

    • 0
    • 21/12/22 02:20:26

    キャバクラから始め、今スナックのママをしてます。
    今の時代、嬢(店も)も客を選んでも良いとは思うけど。
    主さんはどの様な見た目なの?ザ・キャバ嬢って感じのキラキラ派手系?
    芸能人だとこの人とかっている?

    • 0
    • 21/12/22 02:13:23

    場末のイナックがお似合い

    • 0
    • 7
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/22 02:10:41

    前の店とフリーバックが半分以上変わったんですが、
    逆に私がサラリーマン苦手なんですかね

    • 0
    • 6
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/22 00:55:29

    サラリーマンばかりの客層なら落ち着いた感じの方がうけるかもね。土方とかはケバい姉ちゃんの方がうけるだろうけど。店によって合う合わないは確かにあるけど接客の根本は変わらないだろうから主の場合、見直すところあると思う。

    • 1
    • 5
    • 京成押上線
    • 21/12/22 00:46:53

    どんな人が来ても合わす事が出来るようになるのがお金をもらっている以上プロだと思うから、お店を変えるんじゃなくて化粧や言動を変えるかな

    • 1
    • 4
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/22 00:39:11

    指名で返ってくるのが8割方
    やんちゃ系、土方系なんです

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 21/12/22 00:20:24

    んー私個人はそんな顕著に客層で変わるとかは無かったよ。
    どの店だって一定数お金もってる人来るし、そこにドンピシャ合わせられるように準備しておけば指名取れるんじゃない?
    顔だけじゃなくて、仕草とか発言とか言葉遣い、飲み方、作り方そんな1つのことで指名取れるよ。
    でも客層というよりは、今はコロナ禍で取りづらいんじゃないかな?って思う。
    土方で指名取れてるんだから取る力はあるけど、お客さんに合わせられないのが原因なのではないかな?
    見てないし会ったことないから分からないけどさ。
    あと客層違うなら化粧変えてもいい変化あると思う

    • 0
    • 1
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/22 00:07:41

    客層が合う合わないって、ありますよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ