『なら俺の仕事できるのか?』

  • 旦那・家族
    • 80
    • Osaka Metro谷町線
      22/01/30 02:57:23

    >>75
    うちも似てる感じ。
    離婚話の時に、「わたしが出ていくからこどもたちの世話をお願いします。養育費も渡します。」と言った。
    保育園と留守家庭送迎して家事育児してね、と。

    それからは旦那が洗濯するようになり、こどもたちのお迎えも行ける時は行くようになり。

    あとなんか、浮気してんのか?と思ってるのか、電話とかマメにしてくるようになったしボディタッチとかもめっちゃ増えた。

    こども大好きなわたしがこども置いていくって言ったのが衝撃だったみたい。

    誰のおかげでガッツリ仕事できてんのよって話。
    わたしも扶養超えて働いてるから、家事育児セーブできればもっと稼げるわいと思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ