【今でも】復縁したい【大好き】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/22 17:57:59

    >>23
    なんかリボンちゃんと色々似てます笑

    リボンちゃんは元彼が側に居てくれるんですね
    でも彼じゃないとダメって気持ち、よーくわかります。
    他トピで復縁した人の書き込みみてたら羨ましいなぁって思います。
    リボンちゃんから彼にLINEしたら復縁出来そうな感じですか?

    • 0
    • 21/12/22 18:04:17

    >>27

    リボンちゃんとか可愛い・・・笑
    リンゴちゃんにしよ。
    なんかこういう会話してると全然悲しんでないとかすぐ叩かれちゃいますよね。

    元彼とは同じ職場なので嫌でも毎日会うし昨日は私が勝手にイライラしちゃって。
    それでも見離さず仲直りしてくれます。
    復縁できた人羨ましいですねほんと。
    占いだとできそうです!笑
    年末に今年はありがとうって言いがてら連絡してみます。

    • 0
    • 21/12/22 18:35:04

    >>28
    そうそう。落ち込んでないとか、ストーカーとか書かれてましたね。
    実生活では平然を装っているけどこんな内容だからサイトでしか話せないだけなのにね。

    彼は同じ職場なんだ!
    顔を見れるのは羨ましいと思うけどそれも辛いのかな?
    私はまーったく接点がないのでLINEが途絶えたらそこで終わりなんです。
    占いなサイトでは私も復縁可能でした笑
    年内にLINEするのはもう怖いので今度は本当にお子さんの受験が終わった頃にしようかな。
    その頃には気持ちも落ち着いてるかも知れないけど。

    • 0
    • 21/12/22 19:02:29

    >>29

    ねっ。そんなコメントいらない。
    気にしないようにしましょ。
    ストーカーでもないですし。
    こんな心無いコメントする人の方が人の気持ちが分からなくて悲しい。
    ここで同じ悩みをもつ人同士で話してるだけなのにな。

    今一緒にいる彼が同じ職場なんです。
    復縁希望の彼は違います。
    やっぱり所詮占いですよね・・・笑
    リンゴちゃんは受験が終わってからの方が良さそう。
    確かに・・・気持ちも落ち着いてくるかも。
    でもお互いに冷静になれてるだろうし、まだ戻りたい気持ちがあるなら伝えてみてもいいのでは?
    私は遠回しじゃなく、まだ好きだよってことを伝えてみます。

    • 0
    • 21/12/22 19:55:41

    >>30
    ごめんね。大好きな彼が同じ職場なのかと勘違いしちゃった。
    だけど側に居てくれる人がいるのは気持ちの面で少しは癒されるよね★
    リボンちゃんは彼と接点ありますか?
    さっきも書いたけど、私はまったく接点がないんです!
    職場も違うし住んでる場所も全然違う。
    だから街で偶然会うとかも可能性はゼロ。。
    細々とLINEで繋がるしかなくてね。
    受験が終わる来年3月まで我慢ですね

    • 0
    • 32
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/22 19:57:34

    >>23んー。他にいたらそりゃ上手くいかないよ。自分の行動改なよ

    • 3
    • 21/12/22 20:19:23

    リボンとリンゴだけでやり取りする為にトピ立てたの?だったらメールとかにしたら?

    • 2
    • 21/12/22 20:24:41

    >>31

    私も言い方がややこしかったかも。
    ごめんね。
    それはある!!
    側にいてくれる人がいると安心するし癒される。
    今彼は全部理解してて一緒にいるから。
    変に気遣わなくていいしお互い好きなこと言い合える親友みたいな感じ。
    さっきのコメント、他にいたらそりゃ上手くいかないよ。自分の行動改なよって書かれてた。笑

    私は住んでる場所、車で10分くらいの距離。
    接点はジムに行けば会えるくらいかな。
    仕事忙しくて今行けてるかも分からないけど。
    3月まで長いですね。
    向こうから連絡きたらいいのにな・・・
    リンゴちゃんは彼とどこで出会ったんですか?

    • 0
    • 21/12/22 23:09:05

    ここ、他の人はコメントしちゃいけない感じですか?

    • 0
    • 21/12/22 23:44:26

    >>34
    批判はあると思うけど、リボンちゃんの気持ちわかるなぁ…
    本当は彼が一番いいんだけどそれが叶わない状況にあるから他の男性に頼っちゃう
    男性もそれを理解した上で親友みたいな感じならアリだと思うよ!

    彼とはサイトで出会いました
    住んでる場所は電車で1時間半くらいかな?
    隣の県なので。
    だからもともと月に1回しか会ってないの

    あ、メールでもいたら?
    って言われたね笑
    最初は違うトピで話してたら新たにトピ立てたら?と言われ、立てたら今度はメールしたら?だって。。どうしたものかな~

    • 1
    • 21/12/22 23:46:33

    >>35
    トピを立てた者です。
    そんなことないですよ!!
    どんどんコメントしてください

    • 1
    • 38
    • 西武拝島線
    • 21/12/23 00:06:50

    本当気持ち悪いトピだわ
    復縁と言うなの都合の良い女になりたい奴の集まりじゃん
    2人ほどしか居ないけどw

    • 6
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/23 15:37:48

    二人しかいない?笑笑

    • 6
    • 21/12/24 12:43:25

    じきに終わるとみた 笑

    • 3
    • 42
    • 中央・総武緩行線
    • 21/12/25 09:24:57

    大体終わるよね。会話なくなるし

    • 4
    • 43
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/26 19:36:53

    もう終わったの?苦笑

    • 6
    • 21/12/29 10:19:17

    もう終わり?苦笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ