後藤久美子の娘・エレナ後藤がすみれに公開処刑!圧倒的な身長差に騒然

  • ニュース全般
  • 広島電鉄横川線
  • 21/12/20 15:47:07

12月15日、高級宝飾品ブランドのブルガリが主催する「BVLGARI AVRORA AWARDS 2021」が舞浜で行われ、モデルのKoki,やマギー、すみれが出席した。このイベントで思わぬアクシデントが起きてしまった。

女優の後藤久美子と元レーシングドライバーのジャン・アレジの娘であるエレナ・アレジ・後藤も同イベントに出席。ほかの参加者と並んで写真に収まった。

「その写真がエレナやすみれ、マギーのインスタで公開されると、あまりの身長差にファンが騒然となりました。エレナはマギーより頭1つ近く、すみれより頭半分ほど身長が低く、スタイルもかなり違います。すみれとマギーはいかにもモデルという感じですが、パツンパツン。モデルたちと並んだことで、スタイルの差が明らかになってしまったんです」(ネットウォッチャー)

ネットには「エレナが公開処刑されている」「エレナ本人がよくこんな写真を公開したな」という声も。

エレナはスタイルこそ差をつけられたが、美貌は負けていないという声も。また、肉感的なボディのほうがいいという男性ファンもいる。ネットの批判など気にしないで頑張ってほしいものだ。

https://i.imgur.com/NpLnCux.jpg
https://i.imgur.com/GyjWKDo.jpg
https://i.imgur.com/KVKjsL8.png
https://i.daily.jp/gossip/2021/12/15/Images/f_14918313.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 181
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/12/21 16:10:29

    何故、日本で無理やりデビューさせようとするんだろう?
    本人の意思なの?

    • 1
    • 21/12/21 16:06:08

    目元はゴクミかな?と思う

    • 0
    • 21/12/21 16:05:07

    なんだろうね、一般人の中では細い方なのかな
    でもこの3人と一緒だとふっくらして見えてしまう

    • 3
    • 178
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/21 16:03:07

    その辺のスーパーのお客さんにドレス着せて立たせたみたい
    お金あるんだからトレーナー付けたらいいのに

    • 3
    • 21/12/21 15:57:27

    エレナって人以外みんな、綺麗すぎる。

    なんだろ?バランス?

    • 2
    • 21/12/21 15:28:59

    やっぱり後藤久美子て凄い美人だったね。
    娘さんは芸能人向きじゃないよ。
    華がない。

    • 4
    • 175
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/21 15:27:46

    笑った!

    • 0
    • 174
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/12/21 15:25:17

    ゴクミの方がキレイだな
    しっかし40過ぎのオバちゃんみたいだな
    まだ若いんだよね?

    • 2
    • 173
    • 関東鉄道常総線
    • 21/12/21 15:16:27

    なんか、おばちゃんぽい^^;

    • 4
    • 21/12/21 15:14:02

    ホクロの多さと二の腕に親近感

    • 1
    • 21/12/21 15:12:43

    モデルはスタイルが大切だとわかる写真だね

    • 1
    • 21/12/21 15:10:55

    体型はわたしはこういうほうが憧れる
    顔は…
    やっぱお母さんが綺麗すぎたね
    可哀想

    • 1
    • 21/12/21 15:06:55

    >>163
    圧がすごいww

    • 1
    • 21/12/21 15:05:58

    実物は透き通る美しさ。だと思うよ。

    • 0
    • 167
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/21 14:03:39

    >>154お父さんも弟もブサイクではないよね。
    エレナさん一般人で暮らしてたら良かったのに。
    芸能人だから、いろいろ言われるけど。
    一般人なら、何も言われないだろうに。

    • 2
    • 21/12/21 12:09:42

    好みだよね。デカいのが苦手な人もいる。

    • 0
    • 165
    • 東急田園都市線
    • 21/12/21 11:51:52

    すみれ175センチ
    マギー171センチ
    エレナ156センチ

    • 0
    • 164
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/21 11:48:56

    マギーって背高いんだね。

    • 2
    • 163
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/21 11:44:33

    アンミカも負けてないなー(笑)

    • 3
    • 21/12/21 11:42:38

    公開処刑だね
    もうちょっと胸潰れない?寄せすぎ?衣装にしたら良かったのに

    • 1
    • 161
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/12/21 11:27:31

    板野友美思い出すな

    • 5
    • 21/12/21 11:26:16

    画像見ても誰が誰かわかんない 笑
    みんな分かるのすごい!

    • 2
    • 21/12/21 11:25:47

    1人だけおばちゃんみたいだね。
    顔はゴクミに似てるのに全体的に残念としか…

    • 2
    • 21/12/21 11:22:04

    すみれは両親日本人なのにいい遺伝子のみチョイスして作られたのねと思うくらいのスタイルと顔だよな

    • 0
    • 21/12/21 11:20:14

    すみれは、お父さんから離れて外国で育って本当よかったね

    さやかちゃんも同じ全寮制でも、外国で育ったら違ったのかなと思う

    • 0
    • 156
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/21 11:17:24

    体型がおばさんだね。
    ここに入ってにこやかに出来るってメンタル強いな。

    • 0
    • 21/12/21 11:14:45

    みんな綺麗だと思うけど、アンミカもうすぐ50歳だよね?!めちゃくちゃ綺麗でビックリだよ。

    • 3
    • 21/12/21 11:11:32

    >>152弟はかっこいいよ!白い服が弟

    • 0
    • 21/12/21 09:24:19

    >>151
    同感。
    あと、外国人よりの顔だからエレナって名前もまるまる外国人らしさがあってマイナスだと思った。
    日本で売り出すなら、まい、とかユウナ、とかの方が良かった。

    • 0
    • 21/12/21 09:06:04

    >>149
    ゴクミ似の男の子だったら最高だったであろう

    • 0
    • 21/12/21 09:05:37

    売り方が難しそう。
    絶世の美少女だった後藤久美子を
    知ってたら明らかに見劣りするし
    演技力もあのお母さんじゃ期待薄。
    語学堪能売りもこの外国人よりの
    容姿じゃ嫌味。

    • 1
    • 21/12/21 09:05:22

    みんな同じバッグ持ってドヤ顔

    • 1
    • 21/12/21 08:50:45

    ゴクミの娘でしかもハーフなのに残念な部分ばかり引き継いじゃったのかな。でも実物を見たら一般人よりはるかにきれいだと思う。

    • 1
    • 21/12/21 08:49:13

    みんな素敵

    • 5
    • 21/12/21 08:46:23

    ガガが履いてるような物すごい高いヒールはいてドレスの裾で隠しちゃえばよかったのに。歩きにくいけど、せめて写真の時だけはさ。マギーだってヒール見えてないし。4人いるならせめて顔の位置を合わせてあげたらよかったと思う。

    • 0
    • 21/12/21 08:42:30

    小柄なんだね。
    後藤久美子もあまり大きくないのかな。
    まぁ、この中で、親が一番裕福なのはエレナだろうけど。

    • 4
    • 145
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/12/21 08:35:31

    貫禄ある

    • 1
    • 144
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/21 08:31:06

    アレジ?
    いや、もうアレジやん

    • 1
    • 143
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/21 08:29:31

    アンミカきれいだな…。エレナさん、こんな中にはいっても堂々と出きるなんてすごいね。のびのび誉められて育ったんだろうな。

    • 4
    • 21/12/21 08:27:40

    kokiがここに入ったらどうなるのか見てみたい。

    • 3
    • 21/12/21 08:09:14

    一番若いのに、おばさん感があるね。

    • 6
    • 21/12/21 07:59:40

    >>138
    30台半ばくらいかと思った…。

    • 2
    • 139
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/21 07:58:59

    お母さんの方が綺麗だもんね…
    これで身長があったらまだ少しはカバーされてたかな?
    25歳でこのほうれい線、老け顔?
    お父さんの血が多く入ったのかな。

    • 0
    • 21/12/21 07:48:08

    まだ25なんだ!
    そっちの方が驚く。

    • 4
    • 21/12/21 07:46:16

    プロのモデルの中になぜ一人素人が?て感じの絵だね。

    • 1
    • 21/12/21 07:44:28

    立ち姿が1人だけ一般人寄りだよね
    あとメイクもうちょいやりようあったような
    アンミカくらいガツンと濃くしたらもっと違う気がする

    • 3
    • 21/12/21 07:35:56

    >>125小石田純一のせいかな

    • 1
    • 21/12/21 07:28:50

    >>125
    私も勝手に小柄だと思ってた!びっくり

    すみれちゃんは、海外の食生活だったのも大きい?

    • 0
    • 133
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/21 07:26:38

    キレイなモデル達に自分のドレスを着させて撮影しているデザイナーのおばさんみたい

    • 7
    • 132
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/12/21 06:59:12

    長身の三人は貧乏やら育ちが悪かったりしたよね
    成功してよかったね

    • 1
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ