妊娠超初期なんだけど

  • なんでも
  • えちぜん鉄道勝山永平寺線
  • 21/12/20 09:52:37

検査薬が陽性になって4日、高温期が続いていますがもともと基礎体温が37.0を超えるくらいなので、お店の出入り口で37.5以上になるのですごく憂鬱です。発熱じゃなくて妊娠してるのにまだ周りには言えないし・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 鹿児島本線
    • 21/12/21 21:10:43

    不倫の末の妊娠で悩むとかバカ過ぎて笑う

    • 0
    • 24
    • 京王動物園線
    • 21/12/21 21:06:43

    ほんと草

    • 0
    • 23
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/21 20:50:19

    めちゃくちゃ乗っ取られてて草

    • 1
    • 22
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/12/21 20:32:27

    >>19 本当にいいの?本当は産みたいんじゃない?よく考えなよ。

    • 0
    • 21
    • 東海道新幹線
    • 21/12/21 20:30:25

    トピ乗っ取るなよ
    まだやいやい言いたいなら自分でスレ立てしな

    • 2
    • 21/12/21 20:27:41

    >>19
    悪いけどさ…
    父親がわからないって言うとか、自分が独身で相手の同意が得られない場合の堕胎はどうなるかって調べればすぐにわかることじゃん?
    調べようともしなかったって事でしょ?
    貴方みたいな人は、何とかなるってのんきにして結局堕胎できる状態じゃなくなった時期に慌てると思う。
    こんなに頭の弱いあなたが子どもを生んだとしても不幸にするよ。
    せめて、一日でも、一秒でも早く天国にかえしてあげて。
    それがあなたが親としてできる唯一のことだよ

    • 0
    • 21/12/21 20:04:39

    >>18
    12です。
    病院で相手の同意書必要だって言われてどうしようかなって思ってたんだ。
    その手があるね。

    • 0
    • 21/12/21 19:53:51

    >>12
    お腹の子どもは可哀想だけど、早いほうがいいよ…
    20週くらいまで時間があるから大丈夫なんて思わない方がいい
    病院いって、父親がわからないって言うのはどうかな?

    • 0
    • 17
    • 名鉄犬山線
    • 21/12/21 19:49:14

    >>15
    どうした。なにいらいらしてんの。

    • 0
    • 21/12/21 18:05:47

    それって変だよね
    やましいから自意識過剰になってるんじゃないの

    まだはっきりと妊娠確認してない人や排卵日以降の高温期の人の中には37度超えの人いるでしょう
    そんな人全員が出入り口で憂鬱になるって話よ

    • 0
    • 21/12/21 18:02:37

    >>12 じゃあおろしたら?自分の子どもは何人いるの?シンママってことだよね?
    そこに知らない男住まわせたの?

    • 0
    • 14
    • 函館市電大森線
    • 21/12/21 17:48:16

    >>13
    避妊しないバカとか簡単に言うけど、行為がある以上絶対の避妊はないのわかってて言ってるんだよね?
    あなたは結婚してから子作り以外経験ないのかな?

    • 0
    • 13
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/21 14:08:22

    >>7
    どうする?って軽い質問だなw
    命授かってるのに。
    赤ちゃんかわいそすぎる。
    避妊もできないなんて大バカすぎるわー

    • 0
    • 21/12/21 14:05:07

    >>10
    私的にはしてほしくないのよ、別に相手と結婚したくないし。

    • 0
    • 21/12/21 14:04:25

    >>8
    そうなんだけど、相手が譲らず今日から別居して我が家に乗り込んできたよ。。
    私は産みたくないから初期の段階で堕胎一択なのに。。

    • 0
    • 10
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/12/21 03:31:02

    >>7
    あー、それ、離婚しないね。諦めろ。

    • 2
    • 9
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/12/21 03:25:40

    >>7
    頑張れ

    • 0
    • 8
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/21 00:19:24

    >>7辞めた方がいいかと。。

    • 0
    • 7
    • 江ノ島電鉄
    • 21/12/20 14:37:15

    >>6
    不倫相手にどうする?って聞いたら、離婚するから産んでほしいと。

    • 1
    • 6
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/20 13:22:46

    >>3どーするの?

    • 0
    • 5
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/20 10:07:16

    基礎体温関係ないよ。
    あと、お店にある非接触体温計は外気温にも影響される事もあるよ。

    • 3
    • 4
    • 福知山線
    • 21/12/20 10:06:45

    非接触式体温計は、実体温より低めにでるけど、それでも高めなら本当に発熱している可能性があるよ。私平熱36、6度なのに、絶対にお店とかでは35度台になってる。

    • 3
    • 3
    • 江ノ島電鉄
    • 21/12/20 10:05:31

    私も陽性出て5日目。
    不倫相手との間の妊娠だからすごい複雑。。

    • 0
    • 2
    • 上越新幹線
    • 21/12/20 10:03:43

    基礎体温と皮膚表面の温度は関係ないと思うけど。

    • 6
    • 1
    • 紀州鉄道線
    • 21/12/20 09:58:35

    基礎体温そこまで影響する?普通に発熱じゃないの

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ