• No.19 名鉄西尾線

    21/12/19 14:22:30

    兄の好きな人っていう表現が不自然なんだけど、彼女、恋人とかではないの?兄が一方的に好意を持っているだけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 八郷フラワーパーク

    21/12/19 14:28:22

    >>19
    恋人ではないみたいです。
    もともと好きな人がキャバクラ系で働いててそこで知り合ったみたいです。

    共通の知人の関係もあり気が合う感じだったみたいで、プライベートでも会ってたみたいですが
    兄の好きな人は元々、仕事を優先する人で(水商売とかではなくて)
    兄の不満は毎週、会いたいのに休みが被らなくて不安だから
    水商売限らず仕事をしないで欲しいとのことです。

    その好きな人は「じゃあ私の生活はどうするの?」と言ったら養う話になったみたいで。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。