松田聖子さん、辛いだろうな へのコメント(No.3938

  • No.3935 匿名

    22/01/11 20:36:24

    >>3934
    お金はたくさんあるんだろうから特別有料老人ホームがいいよ。
    老人ホームに入居してる高齢者は
    息子や娘が面会に来るんだってね。

    沙也加が生きてても母子関係が悪いから聖子がボケたら見捨てるよ!

    やっぱり歳をとって行政や福祉にお世話になるときは子供の存在が大切、福祉の人も子供のいない入居者は差別的な目で見るらしいよ。

  • No.3938 和歌山電鐵貴志川線

    22/01/15 22:33:22

    >>3935

    聖子が老人ホームに入るなんて、ずっと先の話。
    黒柳だって86歳でも毎日テレビに出てるわよ。

    お兄さんにところの子供が面倒見てくれるでしょう。聖子の財産、ぜんぶ貰えるんだし。

    聖子は大丈夫。(老後のことね)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。