松田聖子さん、辛いだろうな へのコメント(No.3338

  • No.3297 函館市電大森線

    21/12/23 07:19:21

    松田さん、辛いかもしれないけど、娘の葬儀の時くらいはきちんと髪の毛をまとめて清潔感のある服装で出て欲しかった。
    自慢のツヤツヤロングヘアかもしれないけど…

  • No.3338 名鉄築港線

    21/12/23 08:09:56

    >>3297
    このコメント見て今思った。
    髪はきちんとまとめるべきだね。
    そういうマナーって心得ているでしょうし、そういうことを知っているバックもいる。
    母親としてしっかりとやっていると思っていたけれども最後の最後でアーティストの立場をとってしまったのか?それとも動転していてそこまで頭が回らなかったのか?それでも身なりはしっかりしていたけど。
    話は別だけれども、松田聖子ってあの髪型にすごく固執しているよね?私は、もっと生かすことができる髪型が別にあると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。