松田聖子さん、辛いだろうな へのコメント(No.2821

  • No.2797 五能線

    21/12/22 13:47:45

    >>2778
    遺骨を包む布の色くらいで何言ってるの?
    だいたいこう言うのって男性は女性に任せがちでしょ?
    どっちが決めたっていい、2人で相談したっていい、沙也加ちゃんのために可愛いピンクを選んだ親心までとやかく言うな。

  • No.2821 匿名

    21/12/22 13:55:56

    >>2797
    色のことなんて一言も言ってませんよ
    親心は子どもに通じてなければ独りよがりですよね
    正輝さんとは意思疎通できてたのだから正輝さんに決めてもらった方が沙也加さんとしたら嬉しいのでは?と思っただけです。
    私だったら仲良くない、二年間話もしてない人間に死んだ後のことまで決められたくないと思いました
    言ってることおかしいですかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2830 愛知環状鉄道線

    21/12/22 13:59:14

    >>2821
    お前みたいな凡人と一緒にするなよバカ、本当に想像力のかけらもないんだな?お前みたいな凡人の所感なんてだれも聞きたくないんだよアホ
    さっさと消えろ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。