神田沙也加さん急死 ホテル高層階から転落

  • ニュース全般
  • 三岐鉄道三岐線
  • 21/12/19 01:39:01

 女優の神田沙也加さん(35)が札幌市内のホテルの高層階から転落し、急死したことが18日、分かった。北海道警は自殺を図った可能性もあるとみて調べている。関係者によると、神田さんは18日昼頃、ホテルの14階の屋外スペースに倒れていたところを発見された。

 神田さんはこの日、主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の札幌公演(札幌文化芸術劇場)の昼公演(正午開演)に出演する予定だった。午前11時頃まで神田さんと連絡がつかなかったため、ダブルキャストで主人公イライザ役を演じている元宝塚宙組トップスターの朝夏まなと(37)が急きょ代役を務めた。スタッフや共演者には「神田さんは転落して現在重篤な状態です」との説明があり、神田さん以外の主要キャストも変更された。

 今作では11月14日の東京・帝国劇場から始まった同公演は全国を巡り、来年1月28日に福岡・博多座で千秋楽を迎えるはずだった。

 神田さんは1986年、歌手の松田聖子(59)と俳優の神田正輝(70)の間に生まれた。2002年5月に「ever since」で歌手デビュー、翌03年に映画「ドラゴンヘッド」で本格的に女優デビュー。両親譲りのルックスと歌声で人気を博した。

 その後はミュージカルなどの舞台に軸足を移し、14年のアニメ映画「アナと雪の女王」で主人公の王女アナ役の日本語吹き替えを好演。劇中歌「生まれてはじめて」の評価も高くブレイクした。来年4月からのミュージカル「銀河鉄道999」でもヒロイン・メーテル役に決まるなど、仕事も順調とみられていた。

 私生活では17年に俳優の村田充(44)と結婚を発表したが、19年に離婚した。

スポーツ報知 https://hochi.news/articles/20211219-OHT1T51002.html?page=1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 4805件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/19 02:09:38

    うちも母親が毒親だったから良く分かるよ。
    彼女も今やっと楽になれたのだと信じてる。
    どうか苦しみのない世界で安心して楽しく過ごしてください。
    もう彼方を苦しめるものは何もないよ。

    • 46
    • 21/12/19 02:16:25

    お母さんと違って可愛いらしいという感じだった。
    まさに永遠の10代という感じ。

    • 29
    • 21/12/19 02:35:35

    少女という感じで愛らしかった

    • 11
    • 21/12/19 02:37:59

    細くてスタイルも良かったよねhttps://pbs.twimg.com/media/CGeoUYQUkAEfiwp.jpg

    • 3
    • 21/12/19 02:40:19

    本当に愛らしい
    また微笑んで欲しいな

    • 5
    • 21/12/19 02:46:48

    神田沙也加さんの素晴らしさについて語ろう
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3992885

    • 2
    • 21/12/19 02:59:33

    ユニット活動も続けて欲しかった

    • 4
    • 21/12/19 08:27:57

    SixTONESのファンはあたおか

    • 4
    • 21/12/19 08:28:27

    • 2
    • 21/12/19 08:29:08

    • 2
    • 418
    • 口パク田性子ちゃん
    • 21/12/19 09:14:35

    全て私が悪いんです

    • 7
    • 515
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/12/19 09:46:21

    松田聖子が毒親とか愛情がないみたいな書き込み多いけど、そんなの他人にはわからないよ。
    有名人だから特殊ではあったろうけど。

    親が有名人だからこそ苦しんだり壮絶なイジメがあったって見た。それだから松田聖子が自らから学校行事も行かず避けていたってのも書いてあったけど、どうなのかな?
    過保護とも書いてあったから無関心ではないだろうし。(過保護も嫌だが)
    結婚は反対してたから結婚パーティーも行かなかったとか

    • 6
    • 518
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/12/19 09:47:06

    • 1
    • 795
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/19 12:06:47

    この部屋かぁー

    • 1
    • 860
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/19 12:34:48

    なんかこの無邪気に笑うさやかの写真を見て泣けた。この写真は素敵な親子に見えるんだけどね。さやか足が長いね。

    • 26
    • 874
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/19 12:40:19

    >>861
    開くよ

    • 0
    • 901
    • 口パク田性子ちゃん
    • 21/12/19 12:57:23

    岡田有希子は唇ネットワークって曲を聖子に作詞してもらい直後に投身自殺。
    娘の神田沙也加も投身自殺。
    全ては私が悪いんです。

    • 2
    • 994
    • 富士急行大月線
    • 21/12/19 13:43:19

    >>982
    これだよ。きっと。

    • 1
    • 1181

    ぴよぴよ

    • 21/12/19 18:46:11

    まだ報道されてない時間にツイッターで神田沙也加が亡くなったってツイートしてた人何者だろう

    • 12
    • 21/12/19 19:45:32

    霊視するのかな

    • 1
    • 21/12/19 21:27:20

    >>1513
    タワマンも上の階は窓が開かないところが多いよね

    • 3
    • 21/12/19 22:01:23

    この概観なら上のほうからは飛び降りはしないと思うんだけど。

    • 2
    • 1709
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/12/20 00:50:21

    インスタ見てると公式以外にもアカウント作ってて、その中の1つにこんなのあるんだけど、これって本人が作った複数アカウントなのかな?

    • 0
    • 21/12/20 02:10:01

    離婚しなければ今でも幸せだったんだろうな。
    お父さんみたいに陰で支えてくれてそうな旦那さんだったよね。

    • 10
    • 1848
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/12/20 08:38:52

    >>1806
    失礼にも程がある。
    別所さんとは今回の共演だけでなく、何年も前から一緒に稽古して頑張ってきた俳優仲間ですよ。一度でも彼女たちの舞台を観たことがありますか?とても素晴らしい役者さんたちです。

    • 2
    • 21/12/20 14:08:21

    みんなこんなふうに思っているの?

    • 1
    • 21/12/20 18:43:50

    宿泊してた部屋かはわからないけど

    • 0
    • 21/12/20 21:08:11

    >>2569
    こうゆう記事を見ました。

    • 2
    • 2580

    ぴよぴよ

    • 21/12/20 21:12:11

    >>2569
    こうゆう記事を見ました。②

    • 4
    • 2599

    ぴよぴよ

    • 21/12/20 21:58:00

    悲しすぎる

    • 1
    • 21/12/21 01:23:16

    >>2808
    18日昼頃のお天気カメラ
    猛吹雪ですわよ

    • 5
    • 21/12/21 01:46:07

    他殺説

    • 4
    • 21/12/21 09:20:52

    また暗殺なんだね

    • 10
    • 3281
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/21 16:47:15

    元夫婦で会見か…

    • 1
    • 21/12/21 19:08:14

    人生でこの二人がメディアの前で二人並ぶのをもう見ることはないと思ってた

    • 29
    • 21/12/22 07:00:46

    >>3872
    亡くなる前にネットにこんな書き込みがあったって。このトピにも最初の方の投稿や途中で何回かあげられている。
    有名人のSKさん、たくさんいるからたまたまイニシャルがあっただけだと思うけど。

    • 2
    • 21/12/22 09:50:19

    寺脇康文降板か…

    • 4
    • 4406
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/23 22:25:27

    https://youtu.be/k1sTDzdqMJY

    無邪気でかわいい。こんなに素直で輝いてた子が自死だなんて悲しい

    • 9
    • 21/12/27 08:02:53

    神田沙也加さん転落死と『週刊文春』自殺報道の衝撃「2人で仲良く、子どもを産んで育てたかった」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3996913

    • 0
    • 21/12/30 23:45:28
    • 0
    • 22/01/05 18:40:31

    前山さん、来月の舞台はやはり降板なのね。
    代役の人、神田正輝の若い頃にちょっと似てない?

    • 12
1件~44件 (全 4805件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ