• No.635 東急東横線

    21/12/19 10:38:25

    >>540
    愛情があって大事に思っていたら、娘の意思を尊重して祝福するだろうよ。
    自分が思い描くような結婚は、認めない、許さない、のが愛情か?

  • No.643 外房線

    21/12/19 10:42:09

    >>635
    まぁ、でも母親としては色んな感情あると思うけどね…
    どんな仕事してるの?とかその人で本当に大丈夫なのか?とか自分が何度か繰り返してるが故に口うるさくなるのかもだし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.663 神戸高速鉄道南北線

    21/12/19 10:48:28

    >>643
    そりゃそうだよね。お金目当てとかだったら大変だし。前に高橋真麻が若い頃にデートをする時に、彼氏が友達数人連れてきてて「コイツの親は芸能人だから、みんな高いもの何でも食べてもいいよ」って言ってて、財布として連れ回されてたってテレビで話してた!
    そんな酷い男もいるんだから、母親なら娘のことが心配なのは当たり前だよー!!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。