• No.3619 Osaka Metro今里筋線

    21/12/21 19:19:38

    フランダースの犬の最後のシーンで、ネロがパトラッシュと一緒に天使たちに連れられて天に旅立ったみたいに、今日沙也加ちゃんが最後におとうさんとおかあさんにお別れをして、オラフや雪の妖精たちと一緒に天に安らかに旅立っていけてたらいいなぁ。
    沙也加ちゃんがこの世界に存在したことは作品と共に永遠に語り継がれるよね。
    生まれてきてくれてありがとう。
    安らかに. . .

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。