神田沙也加重体

  • なんでも
  • 名鉄尾西線
  • 21/12/19 00:30:31

 女優の神田沙也加(35)が札幌市内の宿泊先ホテルの高層階から転落したことが18日、分かった。入院治療を受けているが、重体とみられる。関係者は「予断を許さない状況」と話している。飛び降り自殺を図った可能性もあり、警察が詳しい経緯を調べている。1986年に俳優神田正輝(70)と歌手松田聖子(59)の長女として誕生し、近年はミュージカル女優として活躍を見せていた。札幌には主演ミュージカルのために滞在しており、上演日に衝撃の出来事となった。

 関係者によると、神田は午後1時すぎに宿泊先ホテルの14階にある屋外スペースで倒れた状態で発見された。道警には消防無線で「転落」と連絡が入っており、宿泊していた20階以上の高層階から転落した可能性がある。近隣の病院に緊急搬送されたが、別の関係者は「重体で予断を許さない状況」と話している。

 神田は18日正午から札幌文化芸術劇場hitaruで上演された主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」に出演を予定していたが、入り時間になっても会場に現れなかった。公演関係者が連絡を取ろうとしたものの、電話連絡もつかず、劇場スタッフが「行方が分からない。失踪した」と慌てた様子で話す姿も目撃されている。

 捜査関係者によると、事件性はないとみており、どのような状況で転落したのか、神田が自ら飛び降りた可能性もあるとみて詳しい経緯を調べている。

 神田が来なかった昼の公演は、ダブルキャストで主演する朝夏まなと(37)が急きょ代役を務めた。共演者には「神田さんは体調不良のため休演。新型コロナウイルス感染ではない」との説明があったという。神田は18日と20日に同所の公演に出演予定だった。

 神田の身に何があったのか。関係者は「もともとメンタルは強いタイプではない」と明かす。私生活では2017年5月に俳優の村田充(44)と結婚。だが結婚生活は長続きせず、19年12月に離婚を発表。子供が欲しい村田と、前向きではなかった神田と折り合いがつかなかったことを理由としていた。

 昨年には、黒崎真音(33)と音楽ユニット「ALICes」を結成したが、黒崎が今年9月の配信ライブ中に倒れた。硬膜外血腫と診断され、ユニットの活動は休止となっていた。音楽関係者は「自分の目の前で倒れたことにショックを受けていたようです」と話している。

 神田は2001年に「SAYAKA」の芸名で芸能活動を開始。母親譲りの歌唱力を武器に、ミュージカルを中心に活躍していた。来年4月上演の「銀河鉄道999 THE MUSICAL」にもヒロインのメーテル役での出演も決まっており、仕事は順調そのもの。関係者は「何か悩みがあったのか。とにかく回復を祈るばかりです」と話している。

 

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1051件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/06 19:52:23

    前山トンズラしたね。

    • 0
    • 1050
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/31 11:58:18

    もうこの話題は終わりにしよう。

    • 2
    • 21/12/31 11:52:13

    イルミナティ傘下のホテルで自決するってね。講演初日にね。アド◯ナク◯ム過剰摂取かな?

    • 0
    • 21/12/23 20:30:53

    >>1042
    もう騒ぐのやめなよ。ご両親も可哀相だよ。

    • 8
    • 21/12/23 19:58:20

    >>1042
    22階から14階です
    8階の高さだと骨折だけで済むわけないですよ

    • 7
    • 1046
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/12/23 19:56:00

    【神田沙也加の交差相手】前山剛久さんの金持ちな実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18490

    • 1
    • 21/12/23 19:06:45

    >>1043
    この1043のアラ還オバアチャン全員に
    ずっと喧嘩腰で怖www

    • 2
    • 1044

    ぴよぴよ

    • 1043
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/23 17:58:41

    >>1042
    え、20階から14階でしょ?
    地上6階から落ちて怪我で済むと言いたいの?!大丈夫?

    • 6
    • 21/12/23 17:55:31

    もしさ…これ、さやかちゃん20階くらいの部屋から14階のとこに倒れてたって事で骨折くらいはして舞台休んであの彼氏とクリスマスは病室内に一緒にいたいな、て予定だったけど打ちどころ悪くて…てな結果になってしまった、だとしたら怖いぃぃぃ
    死人に口なしだから真相ナゾだけど。

    • 2
    • 21/12/23 02:04:49

    >>1019
    悪いけど勝手に応援してるくせに色々求めすぎでしょ。私はファンだからこそ無理はしないでほしいって思う側だからあなたのコメントは身勝手極まりないと思うわ。傷口に塩塗るような行為をよく求められるよね?

    • 1
    • 1040
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/12/23 01:56:27

    【親にプレゼント】松田聖子さんの世田谷の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18463

    【超レア】松田聖子さんのアイドル時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18447

    • 1
    • 21/12/21 18:49:46

    >>1033
    そう言うことも含めてそっとしておいて欲しいと思います。

    • 3
    • 21/12/21 18:29:15

    >>1030
    あなたも言い過ぎ。

    • 3
    • 1037
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/12/21 17:45:34

    神田正輝が抱えてたあの薄いピンクの遺骨入れの中にサヤカちゃんの骨が入ってるんだと思うと、ファンでないんだけどなんかグッと悲しくなったわ
    あー、あの目もあの髪も、もう肉体はないんだな、と。

    • 17
    • 1036
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/12/21 17:43:06

    神田正輝の大物ぶりで丁寧に斬ったね
    無駄な質疑応答無くて良かったね

    • 8
    • 21/12/21 17:41:29

    原因なんてわからないけど、芸能界って働きづめで休む間もないだろうしプライベートなんてないし、私だったらいくら大金稼げてもそんな人生嫌だ。メンタルがやられちゃったのかな。
    生きるのが嫌になる程

    • 6
    • 21/12/21 17:40:37

    >>1028沙也加さんをだしに因果応報だって言いたいんでしょ

    • 3
    • 21/12/21 17:32:24

    記者会見にきていた記者の会社が分かったらみんなで、火葬場まで追っかけんなよ!おまえの会社は鬼畜か?頭おかしいんじゃないの?
    二人の心境を考えたら、事務所に落ち着いたら会見をして頂きたいので連絡をお願いします!とか依頼かけて札幌まで追っかけるなよと苦情を入れたいくらい。
    今回に限らず紀子様のお父さんのときだって今回だって一応プライベートなんだから。
    眞子様だって追いかけまくっていたし。
    マスゴミいい加減にしろだわ。

    • 7
    • 21/12/21 17:30:34

    >>1029
    聞こうとは思ってませんよ。関係ない人の個人情報バラしてなんになるのかと思っただけです。わかる人にはわかる内容だよね。酷すぎ。

    • 1
    • 21/12/21 17:26:31

    >>1021
    こんな事をネットに書き込む美容師が居る所に行きたくないわ。
    あなたを信頼して色々話してくれたんだろうけど、まさかネットで晒されているとはね。

    • 0
    • 21/12/21 17:26:29

    >>1021 お客様と話した内容をこんな場に載せるなんて…あなたは本当に接客業なの?この内容だって個人情報でしょ。
    だから美容師は頭足りないって言われるんだよ。

    • 4
    • 21/12/21 17:21:58

    >>1028
    聞かないであげなよ。個人情報あるから。削除されるからほっといてあげて。

    • 1
    • 21/12/21 17:14:37

    >>1021
    元奥さんがなんか関係あるんですか?何が言いたいの?

    • 1
    • 21/12/21 17:08:42

    記者会見するみたいだね。
    無理しないでいいのに、、、。
    マスコミ、酷いよ。
    これ以上追っかけ回さないでよ。
    火葬場まで追っかけて酷い。
    結局は、火葬場までマスコミ来ちゃったから周囲に迷惑かけないように返すために仕方なく会見したんだろうな。
    マスコミは、自分達が何してんのか分かってんのか?鬼畜ですか?と思う。
    もう、さっさとマスコミ返れ!!!空港まで追っかけんなよバカ野郎!!

    • 5
    • 21/12/21 15:30:53

    >>1021
    これ消した方がいいと思う。

    • 8
    • 21/12/21 15:28:56

    >>1017
    悩みや悲しさが重なっていた時だって報道されてたしそれはなさそう。
    でも遺書がないからハッキリは誰もわからないよね。

    • 0
    • 21/12/21 15:28:26

    >>1022
    一応は、あまりそれペラペラと書かない方がいいのでは?
    美容師さんだって個人情報あるわけだから。

    • 1
    • 1023

    ぴよぴよ

    • 1022

    ぴよぴよ

    • 1021

    ぴよぴよ

    • 21/12/21 13:37:28

    CIAの電磁波攻撃?

    • 0
    • 21/12/21 13:30:02

    >>1002
    芸能人って一般人とは違うから
    ファンはお金払ってコンサート行ったりグッズ買ったりするし
    芸能人は人々に注目されて食べてる人達だからね
    都合良い時は「応援してください!」死んだら注目しないで「ほっといてください!」
    これじゃあまりに勝手じゃない?
    だから応援してくれたファンの気持ち考えたら葬儀とかお別れ会とかはやるのが道理だと思うよ
    だから事務所とかがあるんだろうし
    まぁ亡くなり方にはよるかもだけどね


    • 3
    • 21/12/21 13:14:45

    子供ならまだしも、35歳の大人がそれはないような、、

    • 2
    • 21/12/21 00:55:24

    アナ雪のシーンを真似して
    ちょっと窓から体を乗り出したら
    足が滑っちゃったってことない?

    • 1
    • 1016
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/20 21:25:33

    >>1015
    コロナだから客から換気できるように
    窓を開けられるようにしてほしいという
    案が多かったから開くようにしてたと
    ここで見たような?

    • 0
    • 1015
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/12/20 21:23:24

    でも、ニュースでは窓は10センチ位しか開かなくなっていたみたいだね。
    だったら何で落ちたんだよと納得いかない。
    でも、こういうことあると2階とかより上は窓があかないようにしなきゃだめなんだよ。
    なんかあってもホテルは責任とれないんだから。
    神田さやかさん本当輝いてたし若いからこれからだから残念すぎる。
    ご両親が早く立ち直れますように。

    • 2
    • 1014
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/12/20 20:34:58

    >>1013は、家族が色々考え動くから周りはそーっと見守るがいいってこと。

    • 0
    • 1013
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/12/20 20:25:30

    まあ、私達はファンであり所詮は他人。
    色々と事情あるだろうし詮索はもうやめよう。
    ご両親が納得行くように出来てたらなのかな。
    とにかく自殺なら何で何でと責めたらご両親も傷つく。
    自殺だとしても客が自殺出来ないようにホテル側も対策が多少なりに必要。
    事故ならきちんとこのような事がないように考えてくれたらで。
    とにかく大騒ぎされるのがご本人やご家族には辛いから私達ファンは引っ込みましょ。
    ちゃんと家族が納得できていたらよし。

    • 1
    • 1012
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/20 15:57:29


    事件 神田沙也加さん転落死
    犯人 イルミナティ?
    真相 傘下に入らないことを理由に突き落とされた?

    ttps://daiwaryu1121.com/post-52579/

    事件には不可解な謎がいくつもある。掲示板に報道より早く書きこみが登場した、こういった例はイルミナティ事案ではよくある、イルミナティ事案では報道内容がどんどん変わるということが起こる、三浦春馬さんの事件は当初は遺書があったその後に遺書はなかったに変わり、竹内結子さんのときも当初は首を吊っていたから床に倒れていたに変わり、当初は目を離した時間はわずか10分その後は1時間などどんどん変わっていった。

    ttps://daiwaryu1121.com/post-52524/

    イルミナティは傘下に入らないで活躍する者は徹底的に潰しにかかる、窪塚洋介も人気絶頂の時に突き落とされ、窪塚洋介は自らではないと言っていたにも関わらずマスメディアに自ら飛び降りたと書かれ、神田沙也加さんも警察に即刻事件性なしとされマスメディアに自ら飛び降りたことにされ、三浦春馬さんも警察に即座に自殺認定されマスメディアにウソばかりを書かれた。事件があった18日は666で悪魔の数字を示している、神田沙也加さんは傘下に入らないことを理由にイルミナティに突き落とされたというのが真相?

    • 4
    • 21/12/20 11:41:47

    >>1007
    松田聖子は常に自分のやりたいことを
    やりたいようにやる人、そのせいで
    娘が寂しかったりいじめられたりして
    苦しんでてもやめようとか改めようとは
    しない人、そんな印象。
    実際どうだったかは分からないけど。

    • 11
    • 21/12/20 11:40:29

    コロナで開くようになってたって本当なのかな?
    おかしいよね。
    ちゃんとしたホテルなら空調だってしっかりしてるし、スイートで1人で泊まるなら換気もなにもない気がする。
    そして誰もが言うように、15センチもあれば十分だよ。
    たられば言ってもしょうがないけど、そこが開かなかったら、ね。悲しいね。

    • 6
    • 1009
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/20 11:38:33

    >>1001
    高層階だと風圧?の影響で窓をあけるときに体が外に持っていかれる感じもあるみたいだよ。だからって今回の事がそうだったかは分からないけどね。

    • 3
    • 21/12/20 11:34:48

    >>1002
    時代だよ。。

    • 2
    • 21/12/20 11:33:58

    聖子ちゃんと石橋が共演している番組で聖子ちゃんが制服を歌うユーチューブをみた。
    屈託のない聖子ちゃんの笑顔。
    こんな笑顔で笑える日が来ないかもしれない。
    本当にキツイ。

    • 3
    • 21/12/19 19:52:19

    じさつじゃないとおもう、、まちがえておちたんだとおもう(>_<)

    • 15
    • 1005
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/12/19 19:49:17

    >>1002
    それはその時々ってのあるし、今は昔と違いマスコミや一般が異常に騒がしいんだから残された遺族が選べるようにしないと。
    遺族がひっそりやりたいなら葬儀が終わったら発表がいい。

    • 1
    • 1004
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/12/19 19:47:09

    >>1001
    みたいだね。
    コロナ禍で要望あってもお客はまさか落ちると思わず開けちゃう可能性あるし15センチだけあけば十分。
    文句言われたら安全のためとホテルが客に話せば良い。
    こういうこと起きてからじゃ取り返しつかないんだから。

    • 7
    • 21/12/19 19:19:44

    母親の強靭メンタルが少しでもこの子に受け継がれれば…
    女の子は特に母親との関係性がモロに精神面にくるね。

    • 25
    • 21/12/19 19:14:40

    >>1000
    昔って芸能人の葬儀って盛大にやってたけれど、あれは輝き続けたくて芸能界に居た故人のためだったのか芸能人としての最後の仕事だったのか何だったんだろう?

    • 6
1件~50件 (全 1051件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ