怒りが収まりません。どうしたらいいですか

  • なんでも
    • 145
    • 叡山電鉄鞍馬線
      21/12/19 00:19:53

    >>141
    母親だって人間だもの。当たり前の感情じゃない?
    むしろそこで無感情な人は母親というより人として怖い(笑)。
    人の大切な物を壊すと相手はどう思うかの良い学習の機会になったのでは?
    これで「大切な物を壊された人の悲しみ」をお子さんが学習したよね。だから感情的になったほうがかえって良かったよ。
    これが自分の母親だからいいけど他所の家の物やお友達の物でなくて良かったよ。
    最初の行為がむしろ家庭外じゃなく家庭内だったのでは幸いなので良しとしましょう。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ