• No.429 ちいかわママ

    22/09/03 15:08:07

    しまむら開店1時間前から並んでたのに
    開店と同時に後ろにいた人達が走ってきて押されたりして危なかったし、ちゃんと商品見れなかった。

    枕カバーは買えたけど
    娘用にと思って買いに来たメイクブラシ、
    1番最初に買い物カゴの中に入れてたのに
    それも知らない間に誰かに取られててカゴからなくなってて買えなかった…

    しまむらとかお手頃に買えるお店とコラボしてくれるの嬉しいけど
    こういう人とか転売ヤーも増えてきて悲しい。

  • No.430 りんご(偉大)

    22/09/03 15:49:05

    >>429
    カゴに入れていて取られるってどういう状況??よっぽど違う商品じっくり見てる時とかにこっそり持って行かれるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.431 ハチワレ好き

    22/09/03 15:55:46

    >>430こっそり持っていかれますよ。なんなら手に取った商品すら奪われます。だから私はカゴは持たない様に持った品物はガッチリ掴んでます。

  • No.434 ちいかわママ

    22/09/03 15:59:36

    >>430 いつ取られたのかは分からないんですけど他の商品も見てたからその時にこっそり持っていかれたのかもしれないです。

  • No.466 キメラ(ものすごく強い)

    22/09/03 20:45:07

    >>430
    人のかごをあさるなんて、お里が知れるわよね

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。