町内で有名なオ○ニーおばさん

  • なんでも
  • 阪神なんば線
  • 21/12/18 17:19:38

40半ばくらいの人で統合失調症とその薬で頭がおかしくなったみたいでバス停に座って自慰行為をしたり真っ昼間から公園のベンチに寝転がってするヤバいおばさんがいる
何度も何度も警察の世話になってて、旦那さんと息子さんも出て行ったらしく老いた親が出てきて面倒を見てるけど、目を盗んでなのか自転車でうろうろしたり下半身裸で徘徊をしています
こんな状態だから病院に強制入院させたらいいのにと思う

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/18 20:01:28

    >>63
    障害者福祉に携わっているけど、障害者同士で結婚する人ってけっこういますよ。
    もちろん結婚して子ども作ったり、出来たから結婚したり。

    • 2
    • 21/12/18 19:57:31

    >>70
    … ゚ ゚ ( Д  )
    さらに衝撃
    おしえてくれてありがとう

    • 0
    • 21/12/18 19:54:49

    >>68一説によると麻原は排泄物も口にしたらしいけど、演技性が見られた…と記事で読んだ。

    • 0
    • 21/12/18 19:53:07

    コロナもあって 貧困等で心身を蝕む人は増えているはず。
    他人事ではない。いつ自分や自分の周りで起こるか分からないよ。

    • 0
    • 21/12/18 19:51:53

    麻原彰晃も面会でしてたらしいしね。
    自分がそうなったらいっそ殺してほしいわ…

    • 0
    • 21/12/18 19:51:06

    >>64病気ですか?

    • 1
    • 66
    • 名鉄広見線
    • 21/12/18 19:49:58

    親が生きてるうちになんとか病院に入れ入れてあげて欲しいね
    私だってそうなる可能性なきにしもあらず
    読んでて悲しくなるわ

    • 0
    • 65
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/18 19:45:38

    >>53思い出した!そういえばいたなぁ。知的障害者だと隠して、お見合い結婚した太った女性が子供を三人産んで上と末が知的障害者で真ん中だけ健常者だった。旦那に離婚を求められて離婚したてで駅ナカで見知らぬ女性に八つ当たりして暴れてた。その女性の近所に住んでる人から聞いた。知的障害者だからって全員、支援学校に行くわけでないみたい。公立の定時制高校を卒業したんだって。

    • 0
    • 21/12/18 19:43:55

    釣りって決めつけないで欲しいな

    • 1
    • 21/12/18 19:40:40

    >>62知的障害者って知能が低くて支援学校の
    高校しか行けないから嫁のもらいてないはずなんでは!?

    • 1
    • 21/12/18 19:36:42

    >>52
    自分がそうだと分からないまま結婚してる人はいっぱいいるよ

    • 0
    • 61
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/12/18 19:32:22

    >>58
    釣りなら気持ち悪いなぁ。よくこんなトピ立てできるよ。本当に女性なんだろか?発想が男だよね。

    • 2
    • 21/12/18 19:31:06

    警察のお世話になるとぐんと施設に入りやすくなるんだけど、その親とやらがいれようとしないんだろうな。

    • 0
    • 59
    • 京王高尾線
    • 21/12/18 19:30:30

    トピ主の話か

    • 3
    • 21/12/18 19:29:36

    >>56戸建てで旦那息子出て行って、ローン支払わずに母親が面倒見に来る?

    暇人釣りが

    うざいわ

    • 2
    • 21/12/18 19:26:24

    うちも変人が近くにいて怖くて

    施設に相談行ったら今は人権侵害の観点から精神科に入院させるのが難しいと聞いた

    頭おかしい人が近くに住んでるだけで
    こっちも凹むし逆に鬱になりそうになるよね

    注意した所で改善なし

    • 1
    • 56
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/12/18 19:26:06

    >>51
    確かにそうだ(笑)

    • 1
    • 55
    • 京王高尾線
    • 21/12/18 19:24:36

    >>52え?出来るよ

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/18 19:22:18

    >>52
    出来るよー

    • 0
    • 52
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/18 19:20:54

    >>42知的障害者なら結婚できないし子供も産めないはず。

    • 0
    • 21/12/18 19:20:23

    作り話雑w
    戸建てで旦那出て行くなら売却だろうが。

    • 1
    • 21/12/18 19:19:26

    その人、夫や息子がいる!?結婚歴あるのか!?きっと認知症なんだと思います。

    • 0
    • 21/12/18 19:18:58

    釣りもグレードアップしてる
    あのね、事実なら逮捕よ

    • 0
    • 48
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/18 19:16:23

    全部読んでないけど、けっこうな他害や自傷がなければ強制は出来無いんじゃないの?

    • 0
    • 47
    • 京急空港線
    • 21/12/18 19:10:00

    >>45
    わかる。私もし認知症になったら普段思ってるドス黒い感情を平気で言ってそうで怖い。

    • 5
    • 46
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/18 19:02:13

    前にテレビで精神科病棟の話やっててオナニーがやめられない女の子っていうのがいて、モザイクが入って布団の中で手を動かしてる感じで自分でやってるんみたいなそういうシーンがあった。ありえない話だけどそういう人はいるんだろうね。

    • 0
    • 45
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/12/18 18:57:17

    この人もこんな病気になりたくてなったんじゃないんだろうし、なんとも言えない気持ちになるよね。
    自分ももしかしたらなるかもしれないし。

    • 6
    • 44
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/12/18 18:52:59

    >>20
    ご近所さんなんだよね?なぜそうなったかは知らないの?

    • 1
    • 43
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/12/18 18:51:04

    >>37
    精神の病は遺伝の要素が高いっていうよね。

    • 0
    • 42
    • 京王高尾線
    • 21/12/18 18:50:38

    それ知的障害あったんじゃない?
    入院させたから治るってもんじゃないのかもよ。

    • 0
    • 41
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/18 18:49:52

    行政はこういうときに動いてほしいね…
    警察もまたか…ってなるだろうし業務妨害適用とか。

    • 2
    • 40
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/18 18:48:40

    それは、先天的な脳の病気?
    ストレス?

    • 0
    • 21/12/18 18:39:02

    >>36周りは恐らく必死に入院させようとしていると思う。
    酷い症状の場合、本人が酷く暴れたり入院拒否でどうしようもない場合があるかと。

    • 2
    • 38
    • 富士急行大月線
    • 21/12/18 18:36:17

    >>30
    100人に一人はなるよ。
    周りに統失いなくとも。

    • 1
    • 21/12/18 18:31:34

    >>30
    親が統合失調症の場合、その子どもが発症する確率は40%だって精神科医が言ってたよ

    • 2
    • 36
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/18 18:27:02

    総合失調症治す薬なのに頭おかしくなるのはヤバいね
    薬変えた方がいい
    そんなに酷い人出会ったことないから可哀想だね
    本人のためにも親御さん入院させたらいいのに

    • 1
    • 35
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/12/18 18:21:19

    >>24因子があれば重いストレスから発病する

    • 0
    • 34
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/18 18:20:45

    >>32だよね。本人も家族も辛いね。

    • 1
    • 33
    • 北条鉄道北条線
    • 21/12/18 18:16:49

    >>30
    そうなんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 21/12/18 18:10:26

    旦那さんもいて、息子がいたってことは幸せに生活していた頃もあったんだよね。一体何があったんだろう…

    • 4
    • 21/12/18 18:09:50

    どこから入院対象なのか気になるね

    • 0
    • 30
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/12/18 18:09:25

    >>24
    誰もがならない。遺伝だから親や兄弟に精神病がいればなりやすい。脳の作りが似ているからそうなる

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 東急世田谷線
    • 21/12/18 18:06:19

    やだね。
    明日は我が身だと思ったら、子供に対して申し訳なく思っちゃう。

    • 3
    • 27
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/18 18:05:22

    すごく教育にわるい。

    • 1
    • 21/12/18 18:04:36

    発症してもキチンと薬を飲んだり適切に治療したら酷くはならないと聞いたことがあるよ。

    • 1
    • 25
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/18 18:03:44

    >>24
    脳の病気なの?
    名前だけは聞いた事ある

    • 0
    • 24
    • 北条鉄道北条線
    • 21/12/18 18:02:45

    統合失調症って何かが原因で発症してしまうものなのね?自分もそうなるかもってことだよね?怖いな。

    • 1
    • 21/12/18 18:00:53

    公然わいせつで捕まらないの?
    私も精神疾患あるけど、こういうのはさすがに…
    統失なのか分からないけどオムツ脱いじゃって徘徊して排泄物垂れ流しで夜中に大騒動した患者もいたけど、自慰行為って性欲が理性で抑えられないってことだよね。
    施設に入れたりは出来ないの?
    周りが我慢するしかないの??

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ