子供より昔の子役に執着する夫

  • 旦那・家族
    • 3
    • 匿名
      21/12/19 17:26:42

    私ロリコンでもショタでもないつもりですが、大橋のぞみちゃん可愛くて主の夫さんと同様、DVD録画したりしていて今もたまに見て友達に気持ち悪って言われた事あります。
    一番ハマったのが大橋のぞみちゃんで次が加藤清史郎くん。
    可愛くて仕方ないんだよね。どうこうしたいなんて気持ちは1ミリもないし、母性?なんだろうけど癒されるし幸せな気持ちになる。
    やらしい気持ちではなく子役にハマってしまう大人って一定数いると思う。
    自分の子供ができたらもちろん子供が一番になるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ