スカートを履いたトランスジェンダーが女子トイレで同級生をレイプ【米バージニア州】

  • ニュース全般
    • 9
    • 京急本線
      21/12/17 22:51:13

    どっかにも書いたけど、自称じゃ駄目だよ。
    専門機関の診断とか何か受けて、その目印をキーホルダーなりシールなりで表してる人しか自認の性で公衆の物を使えない、とかにしないと。
    性自認とか見えないの!
    バッキバキの「男」でもスカート履けるのよ。
    足通してファスナー閉めりゃスカート履けちゃうの。
    足入れりゃヒールも履けるし、唇に沿わせれば口紅も塗れちゃうの。
    頭に乗せりゃロングヘアーのヅラも被れるの。
    ほら!「見てくれだけ女」の完成!

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ