越境入学について客観的な意見が欲しい

  • なんでも
    • 44
    • 近鉄生駒鋼索線
      21/12/18 00:52:02

    相手は発達障害を放置した二次障害が出始めてる子だと思うから、かかわらないように逃げた方がいいね。
    うちも何度も危険な目にあって散々だったから中学受験したよ。担任に相談すればクラスを分けてもらえるから早目に言ったほうがいいし、同じ中学になる可能性があるなら要注意だよ。
    うちは都内だけど、ほぼ中学受験するから残った公立中学組は酷いものだよ。
    いろんな小学校の選りすぐりのヤバイ子が集まってくるからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ