越境入学について客観的な意見が欲しい

  • なんでも
    • 28
    • 只見線
      21/12/17 23:31:27

    「仲良くしてる時は一緒に遊ぶ仲」なのが問題。
    いじめの被害者と加害者で過呼吸にまでなってるのに普通は一緒に遊ばないよ。先生が問題ないと思われても仕方ない行動だよ。

    うちの中学でいじめ関係で越境した子を1人知ってるけど、いじめの内容がかなり悪質で問題ありでだったからね。あと親がかなり教育委員会に越境を要望して押し切ったと聞いてるよ。まずは医師の診断書と教育委員会に相談をしてみたら?
    早く動かないと越境出来なくなるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ