• No.25 越美北線

    21/12/17 18:31:48

    >>22ごめん、だらしない子だね。
    朝起きたらちゃんと着替えるって躾してこなかったの?
    9時に出るなら、遅くても10分前には出られる状態にしておくようにとか教えてこなかった?

    着替え。朝ごはん食べて、歯磨きや洗顔をして、持ち物準備。
    多分この娘、9時に出るから8時に着替えると言って、7時から8時までの間のんびり座って何もしないんじゃないの?
    着替えてから、のそのそと歯磨きやらやり始める。
    そして、予定通り9時には出られない。

    着替えると、その後の行動は何気に連動してるというか、繋がって動くようになると思うけど。

  • No.31 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線

    21/12/17 18:36:04

    >>25
    主人が平日でも出勤ギリギリで寝てるんだけど、なぜ自分はそれが許されないのかが理不尽に感じるみたいです。

    それで、口論になったたら主人に殴られて、虫の居所も悪かったかな。。

    ちなみに平日は、朝起きてすぐ着替えてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 越美北線

    21/12/17 18:40:26

    >>31まぁ、気持ちは分からなくもないけど、父親と子供は違うからねぇ…。
    ごめん、主いつも父親のこと敬ってる?
    心の中でどう思おうと、お子さんの前で旦那さんを敬ってる?
    休日とかいつまでも寝て!とか文句言ってない?お子さんが聞いてる前で。

    そういうのを見てると、子供も同じように思い始めるのでは?

  • No.36 由利高原鉄道鳥海山ろく線

    21/12/17 18:40:53

    >>31
    すぐ手がでる父親か…

  • No.37 山手線

    21/12/17 18:41:10

    >>31

    殴られて……!?
    誰が?主?……まさかお子さんじゃないよね?
    怖。虫の居所悪くて殴ったら虐待やDVだよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。