急上昇
福島交通飯坂線
うちは夫婦仲めっちゃ良くて、旦那と2人で近所のパン屋に行ったりドンキ行ったりするだけでめっちゃ楽しくてお金持ちじゃないけど幸せです。
でも、友達が「普段使わないけど自分用に車買ってくれた」とか、働きたくないから彼氏の金だけで生活してるとか新大阪に引っ越した!とか聞くと、すこし自分が惨めに感じてしまう。
主夫婦はこまめに節約して小さな贅沢して喜んでたり、田舎めなとこの安い家賃の家に住んでるのに新大阪に住めるとかすごいなーって。
幸せなら気にしなくていいとか、幸せなら気にもならないはずと思います。でもそういう他人の話をシャットダウンして旦那と2人の世界なら節約しててもストレスもなくてめっちゃ楽しいんです。
キラキラしてるインスタみて悲しくなる人の気持ちに似てると思います。
気にしないようにするにはどうしたらいいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません