• No.9 叡山電鉄叡山本線

    21/12/16 22:38:35

    これを自分のパート先に置き換えて考えると、すごくいい加減な会社っていうか上司だなって思いました。
    繁盛期かもしれないけど、求人を出して採用してる訳だし、忙しくてシフトを入れられないならせめて申し訳ないけど19日までのシフトに入れられなかったからその次の予定を教えてって早い段階で連絡するのが当たり前の対応じゃないですか?

    でもだからってもう次のバイト探せばいいよって言ってもいいのか迷います。子供も初めてのアルバイトなので冬休みにシフトに入れないのかな?って戸惑っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 越後線

    21/12/16 22:43:45

    >>9
    >でもだからってもう次のバイト探せばいいよって言ってもいいのか迷います。

    迷う必要ないと思う。
    初めてのバイトって事は高校生かな?
    未成年なら保護者がきちんと見極めて助言してあげて。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。