霊柩車と3回もすれ違ったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/16 16:20:23

    ミニバンで霊柩車に見えないのとか多いと聞くけど

    • 0
    • 21/12/16 16:16:29

    >>9
    すぐ近くって訳ではないし別に気にしないかな
    貴方は住まなければ良いんじゃない?
    他所の家の事情も知らずに嫌味言いたいだけ?

    • 0
    • 10
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/16 16:11:05

    >>9
    いらん一言でましたー笑

    • 2
    • 21/12/16 16:09:08

    >>8良くそんなとこ住むね

    • 2
    • 21/12/16 16:04:12

    昔ながらの霊柩車って今は見ない
    うち、近くに火葬場あるから火曜日の休み以外は見かけるよ
    後ね自分の家族を亡くしてから見かけるだけで不気味とか何か悪いこと起きる~みたいな理不尽な幼稚な事考えなくなったよ
    主は幼稚なんだね

    • 1
    • 7
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/16 15:59:23

    >>4
    隠してない。。

    • 0
    • 6
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/16 15:58:47

    >>3
    それだったら最悪や(^_^;)

    • 0
    • 5
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/12/16 15:56:28

    今はハイエースで運んだりすることが多いのに珍しいね。

    • 1
    • 4
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/12/16 15:50:22

    親指隠した?

    • 1
    • 21/12/16 15:50:02

    レアだね
    それで運使ったかもしれん

    • 0
    • 2
    • 安野屋線
    • 21/12/16 15:48:31

    朝からカラスがギャーギャーとか
    うちの地域早朝にヘリコプターなんか飛ばないのに米軍基地に向かうだろうが地響きするくらい騒がしかったから今日はなんかあるかと思った

    • 0
    • 1
    • 京浜東北線
    • 21/12/16 15:41:03

    最近の車はパッと見 霊柩車だと気付かないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ