ママ友はいらないって人理由教えて

  • なんでも
    • 239
    • チャウチャウ
      22/03/14 14:32:00

    子供が幼稚園のときのママ友が、他人と自分の境界線がわからないような人が多くて、うちの子がお友達と遊んでいると「うちの子も遊びたいって言っているから今度から声掛けて」とか、うちが家族でどこかおでかけすると「うちの子も行きたがって我慢させるの大変だったんだけど」と文句を言ってきたり。
    なんでも、うちがやれ、うちのせい、みたいな人がいて苦しんだ。
    それからはぼっちの変わり者だと思われても構わないからママ友なんてものは要らないと思った。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ