結婚する彼氏のお姉ちゃんが5人目産んだんだけど

  • なんでも
    • 16
    • 函館市電大森線
      21/12/15 22:32:26

    配慮の必要なお子さんが居るのに次々に子を作る娘にストップも掛けず、お世話もいとわない母親って事だよね。
    主が結婚して子供を産んでも主の子には目もくれず、でも従兄弟同士・家族同士なんだから仲良く、そして助け合わなきゃね。の精神を押し付けられて主夫婦(仮)家族も巻き込まれて主家族だけの団らん、は無いかもしれないね。そういった懸念がなんとなく今の主は予感しちゃったんだろうね。

    主彼氏さんが物理的に姉宅から遠く離れた所に就職していて地元には戻りません、って決めてるなら、主の産んだ子は義家から可愛がられる事は無い事が容認できるなら結婚しても良い大丈夫かもだけど。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ