服部潤さん「有名声優かなんか知らないが、声優はナレーターやるなよ。下手くそ。」

  • なんでも
  • 鹿島線
  • 21/12/15 20:31:09

水曜日のダウンタウン、冒険少年などで有名な大人気ナレーター服部潤さんの発言に賛否両論。
おそらく鬼滅の刃炭治郎役などを演じている声優の花江夏樹さんに向けて発言したと思われます。
(花江さんがナレーターをしていたクイズ番組のリアタイでツイートされていました)
皆さんは声優のナレーターについてどう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 鹿島線

    • 21/12/15 20:34:51

    笑ってコラえて、いかにもアニメ!って感じだなぁと思います
    そういう風に指導している監督がいるんでしょうけどね

    • 3
    • No.
    • 4
    • 鹿島線

    • 21/12/15 20:44:26

    >>2
    それもよくありますね

    • 0
    • No.
    • 5
    • 鹿島線

    • 21/12/15 20:45:47

    >>3
    CDTVでナレされてますね
    良い声ですよね

    • 1
    • No.
    • 8
    • 鹿島線

    • 21/12/15 20:47:36

    >>6
    ナレーターさんと声優さんで求められてるものがまた違う気もしますよね

    • 1
    • No.
    • 9
    • 鹿島線

    • 21/12/15 20:48:50

    >>7
    木村さんもよくナレをされてますよね
    兄貴!って感じの声でかっこいいです

    • 3
    • 21/12/15 20:51:14

    >>10
    服部さん、今までは本業ナレーターが裏方側で今まで大事にされてたのにアニメブームで急に手のひら返しされたってツイートされてたのでそれもありそうです

    • 8
    • 21/12/15 21:01:27

    >>12
    立木さん(イッテQナレ)は褒めてましたし、多分最近話題な方や若手の方の起用がちょっとな…みたいなツイートだと思います。
    鬼滅の刃の主演の方々とか。
    下野さんは20年以上お芝居をされてるベテランですけどね。

    • 4
    • 21/12/15 21:04:24

    >>14
    コナンのゲスト声優さんは上手い方とあれ?ってなる方で分かれますよね
    天海祐希さんは上手かったです

    • 7
    • 21/12/15 21:05:22

    >>15
    エヴァのゲンドウ、銀魂のマダオなど有名な方ですね

    • 5
    • 21/12/15 21:06:17

    >>16
    確かにアナウンサーの方々って発音が綺麗ですよね

    • 3
    • 21/12/15 21:07:26

    >>18
    スカッとジャパンに声優が出てた時はびっくりしました

    • 1
    • 21/12/15 21:12:42

    >>22
    それすごく分かります
    声優がテレビに出るとTwitterのトレンドに入って話題になりますし、テレビ局の「視聴者はこういうの好きなんだろ?w」って考えが透けて見えるんですよね

    • 4
1件~12件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ