服部潤さん「有名声優かなんか知らないが、声優はナレーターやるなよ。下手くそ。」

  • なんでも
    • 22
    • 熊本電気鉄道菊池線
      21/12/15 21:09:04

    声優がナレーターやるなよ…じゃなくて、声優をナレーターに起用するなよ…なら、分かる

    鬼滅ブームで鬼滅出演者を起用してる番組が増えたけど、局側がブームに便乗してる感がいやらしい
    声優さん自身は与えられた仕事を一生懸命にやってるだけだから、そこは好意的に見たい
    ただ、番組製作者(テレビ局)の「鬼滅の出演者を出しときゃ視聴者は喜ぶんだろ?w」って考えが透けて見えるから、そこにムカつく

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ