• No.94 東急東横線

    21/12/16 10:32:58

    >>93
    当時あまりの多忙と父親の金銭トラブルを抱えて鬱になってしまったんだよ、ドラマ中に。
    当時は鬱=甘えの時代だから自分を責め続けて変になった。
    そこでうまく切り替えて休めれば良かったんだろうけど、自責が消えなかったんだろうね。
    もっと賢いか、逆にもっとアホだったらこんな事にはならなかったはず

  • No.105 海峡線

    21/12/16 11:24:20

    >>94親は選べないけど親次第で幸せに慣れるのに。春馬くんは真面目過ぎた。逃げちゃえばよかったのに。ホントに辛いよね。
    第一線で輝いてたのに心はボロボロだったなんて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.114 東海道新幹線

    21/12/16 11:43:28

    >>105
    あんたどこにでも湧いきて春馬くんは春馬くんはキモいな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。