距離を置きたいなと思う知人やママ友、どんな人?

  • なんでも
    • 102
    • 匿名
      21/12/30 18:56:11

    近隣の事情に首突っ込みたがる人かしら。


    住宅街に人が少なくなるのを見計らい

    道路から
    いつも他人の庭ギリギリ迄来たり、窓覗き見たり、道路で遊ぶ子供見守ってる風装ったり、バドミントンの羽を他人の庭に拾うフリしたりして車中覗いたり、不振行動が過ぎるわ。

    なんでそんなに子供使ってまで

    他人のことまで把握したがるのか分からないけど、細々近隣の覗いて井戸端会議でネタにしてくる暇な専業ママ

    色々 知ってるわ、不振行動も怖すぎるわよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ