急上昇
名鉄豊川線
子供の習い事が同じで、雨の日とか私が車で送迎してるんだけど、いつもお世話になってるからってわたしの誕生日にプレゼントをくれました。そのママ友は今はママ友だけど、同じ高校の同級生です。
なのでそのママ友の誕生日にお返しの意味も兼ねてプレゼントを渡しました。Diorのネイルオイルなんだけど、それをママ友がSNSに載せたみたいです。
その投稿を見たほかのママ友に「あのママ顔が広いからってご機嫌取ってるの?Diorなんてデパコス渡しちゃって」と言われました。
Diorって言っても3千円くらいだしプレゼントにちょうどいいって思ったんだけどママ友へのプレゼントにデパコスっておかしかったでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません